パンダダンサーズ


続きでございます。

私の中でのネタやSSが、短時間なのに沢山紹介したい書きたいことがあるので

更新が若干遅れはじめました。

今日もなんだかんだ、ばたばた忙しくて・・・・・・

早朝BC終わってからの更新出来ませんでした。( ´ー`)フゥー

まずはパンダの続きからです。

mu2009-37-17.jpg

後姿はかわいいのに・・・・・・ナイトキャラさんとかだと、剣が突き出てるのはどうなんだろw

mu2009-37-18.jpg

がまちゃとむぱぱがパンダになってチャット中。

3人ともペットのパンダつけてるので、癒され中w

mu2009-37-19.jpg

( ̄ー ̄)ニヤリ じゃありません!怖いんですってばw

mu2009-37-20.jpg

ちょっとがまちゃパンダが、おすましなポーズでいます♪

たまにあーいうウェイターさんいますよね

mu2009-37-21.jpg

しかし・・・・・おへその公式マーク。。。。誰が考えたのですかねぇ

どう考えても愛くるしくはないよ!!!!!

キャラデザした人はへそフェチ、メタボフェチとかなんでしょかね?

ぺっとぱんだが揃ってるよ!!!!らぶりー☆

mu2009-37-22.jpg

一部をやっぱり隠し部分にして、続くクリック方式
これやって意味あるのかなー?

見てる人の意見は聞きたいです!

私画像で書いてるよーなもんだから、画像多いんですよね

mu2009-37-23.jpg

Σ(・ω・ノ)丿

mu2009-37-24.jpg

mu2009-37-25.jpg

いや・・・・・・

二人ともそこ驚くところじゃないと思うんだけど・・・・

なんかチャットして話するのは初対面なはずの二人だが

見事にはもってくれてるよw

mu2009-37-26.jpg

ってか、踊りも揃ってるし

なんか打ち合わせしてのことだろーか?いやこの二人だもん

その場のノリで意気投合っぽくは出来る!

mu2009-37-27.jpg


  『ぱんだダンサーズ』


なんですか・・・・そのチーム名w

誰かイベントみたいに4~5列作成して、何十人かでパンダダンサーズとかやらないかな

((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

あ!がまちゃと懐かしい友達のキャラ名トークしていて

「Jジュン市」 通称:じゃがたん

じゃがたんが来るかもってことです。

IN時間少ないけど遭遇出来るのかなw

幸せ報告なのか、残念報告なのか、近況報告なのか・・・・越後屋悩み相談室なのか(ぇ

暇つぶしINかもしれないしねー。

まぁ 遭遇したらチャットしましょうですw

この方も引退してますが、MUでの大事なお友達さんでwiz仲間でもあります。

mu2009-37-28.jpg

やっぱ長いね! 別に書きますw

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



