スポンサーサイト
幸せ報告ありがとう!がまちゃ結婚報告!
こんばんは!若紫@越後屋です☆

あるみなたんが教えてくれた方法をやってみたら

越後屋が一晩落ちなかったので、越後屋も忘れなければ&売るものがあれば

1鯖にいることが増えると思います。

さて!

私の生まれ育ったバビロン6鯖のデビ橋などでチャットとか遊んでいた

お友達の一人であり、MU友としてけっこう付き合いの長いがまちゃ

キャラ名は色々なキャラを操作してますが

プリン!

もとい

「ガマ竜」というナイトキャラが馴染みかな。

(ぷりんというのは、私ががまちゃを呼ぶ時のあだ名のひとつです)

mu2009-37-28.jpg

この続きからです!

よし続きを読みたい方は続きをクリック!
mu2009-37-29.jpg


大事な友達のがまちゃがリアル結婚されました!

Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

私はがまちゃの幸せをずっと応援していたから、幸せ報告もらえて本当に嬉しい!

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

シャイなイケメンがまちゃんの幸せ会見の話をいっぱい聞きました!

もうさー!すっごい嬉しい!すっごく笑顔になれる!

なんて友達の幸せって嬉しいんだろうね♪そしてがまちゃを知ってる人に伝えたくて!

また私ががまちゃからもらったこの嬉しさや幸せを、私が色々な人への元気に出来る!

誰かの笑顔に出来る!こういう幸せをがまちゃからもらえて本当に嬉しい☆

がまちゃすんごい早いうちから、早く結婚して落ち着いて隠居して幸せになりたいって言ってたw

だからいっつも応援してたんだよね!

すごーーーーーーーーーく嬉しい

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル



mu2009-37-35.jpg

恥ずかしがってたから、奥さんとの出会いやプロポーズの話は書いたらダメかな?

それは本人の許可を確認してないからダメかな?

詳しくはしないけど。。。。。。


えーとえーとえーと

すっごく簡単にまとめて私の視点で説明するとー。

逆ナンされ、仲良しになって、付き合って、逆プロポーズされ

シャイなイケメンがまちゃが押し倒され、すんなり結婚!

幸せラブリー生活満喫中。

こんなんでどうだろう?O(≧∇≦)O

苦情はがまちゃの奥さんかがまちゃ本人からしか受け付けませんw

幸せのおすそ分けをありがとう!

ブログやメールや口コミやチャットなどを通して、がまちゃの幸せのおすそ分けを

全国へ全世界へ伝えて行くさー!w

あー嬉しすぎてテンション↑↑↑↑↑になりすぎてたりします。

友達の幸せって本当に嬉しい☆

本当にありがとう!このブログを見たお友達もみんな幸せになって下さい。

またガマちゃへお祝いメールやお祝いコメントも受け付けてます。

是非コメント欄やMUメールなどで、本人にお祝いの言葉を伝えてください♪

お友達じゃなくても、名前だけ知ってるーレベルでも

たまたまこのブログ見て幸せな気持ちになれた人でもコメントくれると嬉しいです☆


がまちゃ!次はかわいいベビー報告など待ってるよー!

あ!こないだ約束した画像!!!!楽しみにしてるからメール頂戴☆
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

がまちゃへ
お返事ありりん♪

たぶん直接言ってると思うが、愛夢詩ちゃんからも素敵なメッセージもらってるよ!伝言しておいて!って言われたけど
自分でメールしてみーってすすめといたw

(〃^(ェ)^)o_彡☆あははっ
そんなに意外?私むちゃくちゃ喜んでるよ。リアルでもいい過ぎて・・・w
リアルで話をしたひとたちも素敵な話だねーとか
すごいねー♪ってみんな笑顔になってくれたり、なんか勇気が沸いたり?
夢をもてた人もいたみたい!
本当に嬉しいし♪本当に幸せながまちゃが嬉しいよー☆

まぁ私のが幸せだけどね!←プチ負けず嫌い発動。
なんせ自分も幸せなのに、がまちゃのハッピーでさらに幸せだもん!
( ̄ー ̄)ニヤリ
わかむ | URL | 2009/09/07/Mon 12:03 [EDIT]
ありがとう!
ぺんぺん コメントありがとう!
がまちゃもとっても喜んでくれてるよ!
大丈夫!ノッタ時がいつでも波乗り。。。。イミフ
べるべるそんなお年頃だっけ?
恋愛と結婚は別だから、一緒に生活楽しめる人としなねー☆
ちうかべるのこともずーーーーーーーーーーーっと応援してるぞ。
迅もオラクルさんもなでさんもシスさんもりべちゃもジェフたんもスさんも
つきみちゃんやジルさんやーって色々出すときりないが
(ここに名前なくてもショックは受けない!全員書くととんでもないことなる)
ホーム鯖友達に関しては、結構幸せになって欲しい人ばかり
幸せを願う人ばかりです。それ以外のお友達もそだけどね
甘いもの好物なのはd(≧▽≦*)正解!
わかむ | URL | 2009/09/07/Mon 11:59 [EDIT]
ベル久しぶりだぁ・・・元気にしてるかな(;´д`)

おめでとうと言われて照れるガマ竜ですがおめでとうと言った数だけ
おめでとうが自分に返ってくると思い込んでます。
なので自分におめでとうと言ってくれたむー、華さん、ベルに感謝 <(_ _)>
いろんな人におめでとうと言われてきたけどこんなにむーが喜んでくれるとは
思ってなかったΣ(ノ∀`)ペチ

皆に精一杯のありがとうを <(_ _)>
ガマ竜 | URL | 2009/09/07/Mon 11:44 [EDIT]
あぁあ
うー、完全にノリ遅れた。。
海外にいたり、すごくいそがしかったりで(言い訳してみたり。

がま竜さん、改めごまちゃん&DD(ryさんお久しぶりです。
見てるかな?覚えてるかな?w

ぎゃまちゃんおめっとさんです!
お相手は誰かな、私も知ってる人かな?
私が知ってる限り、ぎゃまちゃんなら結婚してすごく幸せになりそうですね。
私もそーいうー年頃なんだけど、なーんもないや。。
まぁ、いいか・・

相変わらずプリンは好物なんすかねぇ?というか甘いものほとんどだったけ。。
記憶ガアヤフヤ

まぁ、そんなことはおいといて。がまちゃんお め で と う!お幸せに!

以上、べるからでしたっ!
フラゴン【Berku(t)】 | URL | 2009/09/06/Sun 22:55 [EDIT]
華しゃありりん♪
うんうん♪繋がりがある人は、結構知ってると思うけど
やっぱりMUしてない友達やちょっと知ってる人たちにも
伝えたいなーとか思いましてw
楽しいや嬉しいはおすそ分けしてみんなで楽しく☆

華しゃよだれよだれ・・・・。
わかむ | URL | 2009/08/29/Sat 07:03 [EDIT]
オオーw(*゜o゜*)w
最近見かけるようになったと思ったら、そんなことになっていたのかぁ

何度かBC行った事あったかなぁ・・・

*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

素敵なパートナーにめぐり合えて、これから2人の時間を作って行くんだね~
うらやましす・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

華羽 | URL | 2009/08/29/Sat 04:29 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



