お友達とのチャット
mu2009-37-30.jpg





こんばんは!若紫です。

更新はしていても、時系列が若干ずれてきてますねぇw

追いついてない!SS撮影しすぎでしょうか?

ゲームで楽しんでるのを残しておきたい気持ちが強いんですよねぇ

むぱぱのはにー。えるちゃが沸いたw

リアル横にいるのにカエレって・・・w


ギルド「だんご」

こないだのアスパラガスさんと同じギルドじゃない!!!!w

mu2009-37-32.jpg

ジバンも6鯖に途中で結成されたギルドに所属してたキャラで

リアルの関係の人たちと一緒にゲームをはじめた人である

知り合ってからは確かに長いな。。。

mu2009-37-33.jpg

えるちゃの別キャラぴっかぴかー☆

そしたらがまちゃも何かのキャラで遊んでいたことがわかったり

色々チャットしてました。

そして・・・がまちゃの結婚話などから、男の人でも料理する人はポイント高いとか

イマドキ出来ないとなーとかなんとかいう話になってたと思う

ちなみに自他共に認めるファザコンの私の父も料理上手です。(創作料理も多いけどw)

弟たちも料理出来ます。自分でお弁当なども作れるくらい♪弁当男子ねー☆

そんな話からだっけな?

mu2009-37-34.jpg

むぱぱがチャーハンは自信あるという話とかはじめたら

がまちゃもノッテキタ

えるちゃが絶賛のむぱぱのチャーハン食べてみたいから黒猫さんとかに頼んで

送ってくれとお願いしたら、えるちゃにダメだって断られた。

(〃^(ェ)^)o_彡☆あははっ

まぁそーだよなー。

こういう仲良しな夫婦プレイヤーさんたちって楽しいし大好きO(≧∇≦)O

人の幸せってすごく元気でるよね♪のろけばっちこぃ♪


Comment

管理人にのみ表示する

うんうん
毎日見にくる必要はないけどw
過去のもさらーっと眺めてもわかるよーに書いたつもりだったからw
あとからでも突っ込まれるかと思ったんだ
それだけ♪
わかむ | URL | 2009/08/31/Mon 08:05 [EDIT]
最弱ネタだと・・・w

まぁ・・・毎日見に来てるわけではないんだよねぇ・・・
音楽かけるためにPCつけて後はごろごろも多くってねぇ・・・w
ぴょ☆ | URL | 2009/08/30/Sun 23:56 [EDIT]
ぴょ☆
そういえばちょっと前の過去日記で、ぴょ☆最弱ネタふったのに反応しなかったねー。
わかむ | URL | 2009/08/30/Sun 09:19 [EDIT]
しっかりきっちりと☆
> 余すことなく載っとるのぅ・・・w

ふふふw しかしきちんと出すところとそうじゃないところは、切り分けてますよ☆
SSは半分くらいしか使用してません

むぱぱ!ぴょ☆はいろんな意味で修行楽しんでるから
忙しいんだよ。 色々出来るようになって落ち着いてきたら
ゲームで遊んでくれる余裕出来ると思うよー。

たまの楽しい会話やプレイが楽しいよね!
がまちゃとむぱぱの二人のやり取りが面白かった!
えるちゃきてさらにパワー倍増だったし♪
わかむ | URL | 2009/08/30/Sun 09:18 [EDIT]
(〃⌒∇⌒)ノ~~)) フリフリ♪
いいんだよ!ぴょ☆は料理も出来るし、お掃除も人より出来るようになったんだし♪
もっと内面も磨いて、スキルももっともっと身につけて『いい男』になりな☆
楽しみにしてるからね♪O(≧∇≦)O
わかむ | URL | 2009/08/30/Sun 09:14 [EDIT]
余すことなく載っとるのぅ・・・w

たまに会う人との会話が楽しかったりするのが
こういうゲームだったりするなー。

↓に久しぶりなお掃除男発見w

たまにギルドに顔だせーw
最近割りとINして遊んでる今日この頃
魔法使い育て中( ̄ー ̄)ニヤリッ
むぱー | URL | 2009/08/30/Sun 05:49 [EDIT]
草食万能男子登場
洗濯機の使い方が分からないだけで干すのはできるんだ・・・
ぴょ☆ | URL | 2009/08/29/Sat 20:55 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



