スポンサーサイト
とりかえっこ♪
p( ̄(エ) ̄)qオッ!w( ̄(エ) ̄)wハー!! わかむです。


ううう 起きると暑くて汗だくです。
自分の体が汗臭くて いきなりブルーです。。。。(* _ _)oバタッ
マッハでシャワーですっきりしないとね。

そんな夏バテの日々になりますw

昨日は日記を書いても反映されず 何度書いても投稿できてなくて
消えるので、ふてくされて放置しましたw
今日も2回消えたよぅp(・ω・,*) グスン


今日は土曜日なので、リアル中心になっていきます。

MUでは越後屋で一生懸命に露店バイトしてるはずですよー。
週末は基本的に露店バイト&チャットが中心になります。

最近色々とイベントあったりとか 競売のこととかも
日記にまとめたいと思ってます。


とりあえず今回はー

私のホーム鯖ではギルド関係なく 仲良しのお友達が多いので
この日はお友達EEの麗子ちゃんとEE装備のダメとか色々試すので
装備を交換してみたりしました。

EXエルフを初期から着用してた むーですから
自分でも見慣れないw

珍しいので記念撮影しておきました。


waka.jpg



どうですか?w



また 最近になって 話したりしましたけど・・・
前にも ノリで越後屋仲間をしてくださった人で、当時は私にとっては知らない人でした~~~♪

ノリいいひとだにゃあ って思って SS撮影していたのですが
今回ご紹介♪

echigo12.jpg



BGM:Hot Chocolate(RIP SLYME)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



