ミュージックバトン
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 日記さぼったのを埋めたい時は。。。。

(すでに諦めとけって言われそうだけど なんとなく埋めるw)


ミュージックバトンです@w@ノ

さて困ったな。。。。好きな曲が多すぎて(ぇ



・Total volume of music files on my computer
(パソコンに入っている音楽ファイルの容量)


 えーと最近一回再インストでデータ全部ぱあになってるのに
 8~10GB入ってる模様。。。
 基準がわからなーい(T_T。)

・Song playing right now (今聞いている曲)


 ○Nightwish
  wishmaster  
 
 ○Belinda Carlisle
 
  HEVEN IS A PLACE ON EARTH(EXTENDED MIX)


・The last CD I bought (最後に買ったCD)

 えーとスーパーテクノコレクションベスト?
 恋のマイヤヒが収録されたやつで衝動買い。
 

・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)


 ○ビートルズ
  曲全部かな これはどれ!って言えない
  おなかの中から?遺伝子からすりこまれてるよ
  幼稚園児でビートルズの曲に合わせて歌って踊って
  生まれた頃から大好きな曲で人生の中ではずせない

 ○サイモン&ガーファンクル
  明日にかける橋
  サウンドオブサイレンス
  コンドルは飛んでいく などなど
  これも父の影響と刷り込み。。。。

 ○キング ゴング&ジャングル ガールズ
  恋のブン・ブン・ダラー(K.O.G G3 Mix) 
  
  本当はDDRの曲は全部といいたい!
  ブンブンは後期の曲だけどノリが良くて好き
  本当は初期からパートナーとチェンジ技かましてパフォして
  フルコンボスコア狙って大会とかでていた
  廃人の思い出がいっぱい(爆笑)
  あー やっぱそういう意味では リトルビッチとか
  コナミオリジナルのパラノイアとかをチョイスか・・・・
  o(゜▽゜@)o o(@゜▽゜)oジタバタ
  うがーw
 

 ○モーツワルト ワーグナーなどクラッシック
  人生の中でクラッシックから離れられない気がする
  やっぱ基本においておきたい

 ○Nightwish
  全部w 最近教えてもらって知ってから
  聞きまくっている気がします
  

あーもー 絞りきれません
いっぱい好き>w<ノ
洋楽でも本当ならストーンズやボンジョヴィや
色々はずせないロック系もあるし(T_T。)
オペラ音楽も好きだし

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

o(゜▽゜@)o o(@゜▽゜)oジタバタ
全部語れないというか バトンで聞かれて考えて
ぐるぐる一人熱くなってるよ・・・w
 
  

・Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5人)


やりたい人 ネタがない人 私の回答を読んで楽しんだ人
是非もってけー♪

Comment

管理人にのみ表示する

( ̄ー ̄)ニヤニヤ
さ・す・が♪

うーちゃ♪ 懐かしいでしょー?
この曲が一時期 BCのテーマソングにして ノリノリだったのはナイショw

素通りできなかったうーちゃは どっかでミュージックバトンしてねぇ?w
若紫 | URL | 2006/09/17/Sun 09:20 [EDIT]
素通りできん
>キング ゴング&ジャングル ガールズ
>恋のブン・ブン・ダラー(K.O.G G3 Mix)


ぐおおおおおおおwナツカシスwwwwwwww
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
| URL | 2006/09/17/Sun 02:40 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



