寝る前にこれだけ・・・w


こんばんは!若紫です。

本当は金曜と今日に一緒にBC行ったひーさんとのやつや

メールの面白いのとかー。

いつもの通常BCなんかのも書きたいんですが

ちょっとバタバタしてしまい時間なくなっちゃって

眠くなって大変なんで、寝る前にマッハでこれだけー。

今朝・・・・本人からいつブログに載るかなー?と毎日チェックしてると言われたしw

載せるって約束したような気もするので。。。

mu2009-41-2.jpg

前回がまちゃんとかむぱぱ&えるちゃといたときに

沸いた人がいてー。

前に華さんとかもんちゃんとかと一緒にいたり

めいさんとか・・・・あれ?全員EEさんだねw

Gradeさん登場。

mu2009-41-3.jpg

いろんなEEさんといるのと同様

中身の人もそんな感じらしい発言がきました。

けっこう本当な爆弾発言っぽい自虐ネタなのか。。。?と思ったので

ブログに書くのはよくないかなー?と思ってたんだけど

本人がわくわくしてたみたいだから、いっかとw

mu2009-41-4.jpg

病気は怖いです。
早期治療が大事ですねー。


mu2009-41-5.jpg
mu2009-41-6.jpg
mu2009-41-7.jpg

なんかやたらとむぱぱのことだと言いながら

描写がリアルだったんで、自分の身体みて言ってるのかなー?と推測してみたりw


mu2009-41-8.jpg
mu2009-41-9.jpg
mu2009-41-10.jpg

ここで、むぱぱも書いてあげなーと言ってたね☆

ちゃんと書いたよー!



mu2009-41-11.jpg

とっても駄々っ子な様子

mu2009-41-12.jpg


確かにぱんだ4匹がぐるぐるしてると凄いね

もっといっぱいだとどうなるんだろう・・・・?

この後Gradeさんがいなくなってから

ところで、あの人誰だっけー?と私が言ったのは内緒ですよ?w

(〃^(ェ)^)o_彡☆あははっ


では。おやすみなさーい☆

Comment

管理人にのみ表示する

本当に・・・・w
毎日チェックしてたんだw

(〃^(ェ)^)o_彡☆あははっ

コメントありりん♪
わかむ | URL | 2009/09/01/Tue 12:14 [EDIT]
ふぉっふぉっふぉおおおお
えへΣ(ノ∀`*)ペチ

病気治ったもん!!

σ( ̄。 ̄) オイラいいこ(*^-^)ニコ
Grade | URL | 2009/09/01/Tue 01:14 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



