スポンサーサイト
わかむの成長記録として。


こんにちは!若紫@越後屋です☆

先日レベル309になりました。

キャラ選択画面でのぱんだも可愛いです♪

ネタキャラ。取引キャラ。チャット廃なキャラクター『若紫』

突っ込め逝ってくるツアーもソロでよくやったり、PTとかでもたまにチャ死などをしたり

そんなわかむが成長したのは、前回の毎時間クエストイベントにて、ひーさんのBC6ツアーに

乱入して真面目にEEをしていたからだと思います。

それ以外にもわかむ成長させようと頑張ってくれたり、チャットメインでの狩りで遊んでくれた

みなさまのおかげです♪ありりん♪

mu2009-39-2.jpg

たまに集まるとこんな感じなリアルメンバーの一部。

mu2009-39-3.jpg

久しぶりに再チャレンジしてみた越後屋(〃∇〃)

あるみなさんが教えてくれた方法を試して、その後です。

mu2009-39-4.jpg

見事朝まで落ちませんでしたO(≧∇≦)O やた!!

横にはたまきさんが寝てましたw

しかし、このあと色々操作はじめたらフリーズしてしまったり、やっぱり変なので

強制終了して、再起動。

朝のBC間に合うかなー?って焦りました(o>(ェ)<;a アセアセ


BGM: 月光 (鬼束ちひろ)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

理由は
簡単な理由なんだけど
反応が面白いからおしえなーい(≧m≦)プッ
わかむ | URL | 2009/09/02/Wed 16:40 [EDIT]
んーと・・・・。
なんでわかるんでしょうねー?wくすくす♪
せっかくかわいいし、書いてくれたら毎日チェックして読むのにー。
コメントもいれるのにーw
ついでにリンクまでしちゃうかもなのに(。'(エ)-。))-☆

いつもコメントありりん♪


わかむ | URL | 2009/09/02/Wed 16:40 [EDIT]
@@
なんで 知ってる?って言うか バレちゃった?なんでわかるの??

一回 ブログとかを やってみたいって思ってて・・・・

途中まで やって挫折しますた~


やっぱり面倒なので やめましたwww


他の人のを見てるが楽でいいから~~~~~ね
milkyboy | URL | 2009/09/02/Wed 12:48 [EDIT]
ありあり♪
.+:。ポン(・∀・)ポン゚.+:。

おひさって・・・・こないだブログに載せるくらい逢いましたよ?w

いやどうにもこうにも効率重視なプレイは無理なんで
ゆりちゃんや華さんとか友達のスパルタ教育などで
レベルあげあげ大作戦がなきゃ レベルあがらないから安心して!
(DぽんはそれでBC7クラスになったんだもんw)

引退ブログ作り始めたでしょー?
知ってるんだからねー?wかわいいし・・・w

きっぱり引退!じゃなくて冬眠でもいいじゃーん
お世話になった人にあげられるものかー。
お世話になった人たちが引退してる私はどうしたら・・・・
(いや現役の方々でもいっぱいいすぎで、お礼出来るものが・・・・・)

( ̄、 ̄@) zzz  こんなところに私のに投票してくれてる人がいたのねぇー♪
ありがとぉ!自分も投票しなきゃですねーwどれにしようかなー♪(ぇ
わかむ | URL | 2009/09/01/Tue 19:05 [EDIT]
LV309 ? おめおめ^^
おひさ~ぽんw.+:。ポン(・∀・)ポン゚.+:。

って この間 会いましたがな・・・ww



309 もうすぐぬかれるなあ・・・wwwwwww

おめでとう~~~少しずつあげていけばいいよ~ゆっくりと


俺は、もっぱら 合成onlyの生活です 

引退するまでにお世話になった人に合成してかなり安くor(FREE)で

提供して 消えようと思ってますw

今日 INしてたみたいなのでFしようと思ってたけどカレーの煮込み中で 出来なかったww

(そ言えば前に 若ぽんのカレーの画像あったな・・・w)

今月も 若日記に投票ぽんーーw

またね~~♪←華ちゃん 禁文字?www)
milkyboy | URL | 2009/09/01/Tue 14:54 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



