ある朝のエロエロ工口魔とBC
これ先週のやつです。

すでに更新が追いついてなさっぷりがなんともw

もう秋になっちゃうよ?( ̄、 ̄@) zzz




朝起きてから、くしゃみが止まらず・・・・・。

BCの時間前になってもとまんなくて、リアルずびずばーっていうか、くしゅんくしゅんしながら

教会に行って、マュさんとかエロ魔に話すと・・・・・・

エロエロ工口魔もくしゃみしていたらしい。

Σ(・ω・ノ)丿 えええええええええええええええええ

mu2009-39-6.jpg


この頃の華さんといえば!

ゆりちゃんが気がつかなかったら初日わかんなかったけどw

早朝固定してる5鯖ではなく、ギルドホーム鯖の6鯖教会でぽつーんと看板していたっぽい

今日も!?Σ( ̄⊥ ̄lll)

mu2009-39-7.jpg

エロ魔にぼけ言われてるし。。。。

mu2009-39-8.jpg

お台場のガンダムを誰かが見に来る話をしていて、ぴょ☆も行くらしい

何故かエロ魔は、意味不明な発言をしてました。

mu2009-39-9.jpg

エロエロ工口魔は、ゲームでもリアルでもセクハラなの????

そんな発言が飛び出したりする、朝から賑やかな教会です♪

mu2009-39-10.jpg

勉強になります((φ(..。)カキカキ

そしてこうやって、たまにブログに載ります。

BC前のちょっとした数分にこんな楽しい会話があったり、賑やかな雰囲気の日もあります。

早朝BCは早起きも出来て、遅刻もしなくてすむし寝起きに気合入りますよ♪

また楽しいチャットは大事ですね!一日の気分が違います。

やる気もかわります!


BGM:seventh heaven (Kalafina)

Comment

管理人にのみ表示する

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
まだろいんたんの日記まで更新できてないw
明日くらいに・・・w
結構頑張って更新したでしょー?褒めていいよ?(≧m≦)プッ
サタン欲しいの?いま相場調べないとわからないしー。
倉庫にはないけど幸運番号でならあったかも。
露店出すとさくっと買う人もいるから間に合わないんじゃ・・・?
ろいんたんが私にお小遣いくれる用としてゼンマックスでいれとけばいい?w
わかむ | URL | 2009/09/01/Tue 21:33 [EDIT]
結構更新しとる(;・∀・)
マジで更新すさまじいなw

露天にサタン入れといてください買っときますノ(´д`*)
ろいん | URL | 2009/09/01/Tue 19:12 [EDIT]
よい夢を♪
いっぱい出演してくれてますよ!
(≧m≦)プッ

そんなにエロなんだ。
いやいや遭遇したのがゲームでよかった。
そうじゃなきゃ縁のない人なんだろなー♪
わかむ | URL | 2009/09/01/Tue 19:07 [EDIT]
寝る前に
見たら まきちゃん 出てるじゃあ ありませんか~~ww で

また コメント

まきちゃんも お世話になって人の一人ですw

かなり・・エロですがww怒られるww



もう限界で寝るですわよ~おやすみ~~ZZZZzzzzz    
milkyboy | URL | 2009/09/01/Tue 15:42 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



