ある日の早朝BC


これもたぶん先週で、5人揃った日のやつ

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

そして撮影してたつもりで、別のボタン押していたのか途中がすっぽり抜け

mu2009-39-12.jpg

今日も元気にいってらっしゃーい!

mu2009-39-13.jpg

この日私は普段より30分だか1時間寝坊しました。

mu2009-39-14.jpg


二日連続記録更新の朝でした。

そんな寝ぼけた朝はおつじゃれさま♪


その次の日の朝です。

mu2009-40-1.jpg

(〃^(ェ)^)o_彡☆あははっ

華さんかわいー!!!!

mu2009-40-2.jpg

思わず噴出した。

mu2009-40-3.jpg

今朝も楽しめそうだと思いました。

だって教会に行ったとたんに爆笑できましたもん♪

mu2009-40-4.jpg

この日は、ゆりちゃんがぱんだと一緒にBCを試すと言って連れて行きました!

続きは隠しておきますw
この日は、視線はぱんだの行動をおってしまいがち


そんな中で、ちーさんが物凄い誤爆を・・・・・・・


mu2009-40-5.jpg


ちーさんすごい爆弾発言です。

どんなもの食べにいくんですかw



mu2009-40-6.jpg


ちーさん本当に誤爆ですか? 確信犯じゃないですよね?

。( ´ー`)フゥー

その後誰かがレベルアップした音が聞こえたので、視線はぱんだのまま

++才×〒"├♪++ ヾ( ̄(エ) ̄)

って言ったんだけど、一人一人おめでとー言い終わり、最後の人かな?と思ったら

おめでとー。

あれ?やばいやっちゃった・・・・・・・・・私じゃんレベル上がったの。。。。



mu2009-40-7.jpg

レベルあがるのとかゲージとか気にしてないから、よくやっちゃうんだよね

mu2009-40-8.jpg

普段みんなをネタにブログ書いてるので、みんなからそれはネタだと言われまくりw

mu2009-40-9.jpg

私はwizキャラの時に、余裕が出来てきてからとかEEさんによりけりですが

門やぶって入ってから悪霊でタゲを自分に集めるようにすることをちょこちょこします。

するときはこんな感じです。

ある程度自分が耐えられ、なおかつ周りのみんなが大丈夫だったり自分が無理しない時だけです

EEさんにタゲがいっちゃってサポが安定しないと、私たちPTMも安定しなくなります

よわよわなwizぽんの私はEEさんと協力しながらではないと、ソロで狩りできない場所では

全力で火力発揮も出来ません

昔からEEさんとwizの相互協力関係について考えたりしながら

SBや範囲攻撃などを勉強するのに、わかむはとても役にたちます。

いまではそんなことないけど、BC初期の頃などはPTMにwizが1名しか入れてもらえません

そうするとDぽんのままでは、同じwizさんの動きを見て学ぶことは難しいです。

ツインwizとかだと大丈夫だけどねー☆

わかむが誕生する前からwizのお友達は多いほうでしたが、わかむが誕生してからは

もっと増えた気がします♪

勉強しながら、一番よい方法や効率なことも見たりしつつ

私が出来る範囲で出来ることをして楽しめるのがいいかなって思ってます。

mu2009-40-10.jpg

mu2009-40-11.jpg

この日はラスだったので、ラスしてくれるって言ってくれた人に

ラスありりん♪で話かけました。

mu2009-40-12.jpg


mu2009-40-13.jpg

みんなでお疲れ様した。

mu2009-40-14.jpg

久しぶりにみんなで、目覚ましTVの占いを見ながら分配してました。

ゆりちゃも誤爆w


mu2009-40-15.jpg

mu2009-40-16.jpg

(〃^(ェ)^)o_彡☆あははっ

挨拶の言葉や顔文字なども人それぞれキャラクターがありますよね

mu2009-40-17.jpg

(≧m≦)プッ 確かにそうかも?

mu2009-40-18.jpg

こんな感じで先週の朝の固定BCは〆



BGM:Lacrimosa (Kalafina)

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



