若紫活動報告



これは先週の金曜の朝かな?

早朝固定が終わって、前の24時間毎時間イベントだか、なんだかがはじまるとかでー

前のイベントの最後くらいに、しばらくは時間帯が全然違うプレイヤーさんなので

逢えませんねーとお互いに言ってたのですがw

なんかたいして時間がたってないのに、同じイベント開催なので

若紫がEE活動です。

mu2009-40-20.jpg

この必死においかけてくる姿が、けなげでかわいいです☆

mu2009-40-21.jpg

すでにひーさんのブログでは、きっちり先週にブログに書かれてるネタですが

私が更新できずに・・・・・・今頃UPになりました。

この日どうかなー?ひーさんくるのかなー?で

華さんとチャットで色々話ながら、教会で看板だして待ち伏せです。

待ち伏せとかいいながら、ひーさんのホーム鯖ではなく・・・・・・

朝の固定BC鯖の5鯖で待ち伏せてるわかむ

それ待ち伏せか?w

mu2009-40-22.jpg

メールで送っておいたので、ひーさんが5鯖に来てくれました!

ありりん♪

mu2009-40-23.jpg

私たち二人は、すでに早起きして1本BC行ってチャット堪能したので

きゃいきゃいしてますが、ひーさんはきっとねむねむでしょう

mu2009-40-24.jpg

mu2009-40-25.jpg

寝てると返事きました♪(≧m≦)プッ

mu2009-40-26.jpg

今日は中でじゃなく、教会の時に聞いてみました☆

即だそうです!外出前はバタバタしますもんね

mu2009-40-27.jpg

よろりん♪

mu2009-40-28.jpg

寝てる!寝てるよ!私のパートナー!!!!w

まぁ久しぶりに宣言目印看板などやってみました。

mu2009-40-29.jpg

前はEEさんを他の人たちが詰まってるのを置いてけぼり防止とか

目印にするために看板はするよーな習慣がありましたけど

アップデートなどで重くなってきたりして、PCの性能は人によって色々あるので

なるべく軽くするために大丈夫なメンバーだとしなくなったりしてました。

初心に戻ってみましたw

mu2009-40-30.jpg

くりあー☆

mu2009-40-31.jpg


お疲れ様でした♪とーっても楽しいBCでした。

mu2009-40-32.jpg

最後まで眠そうなひーさんでした。

お仕事大丈夫だったかなー?

そうそうレザバ修理するの忘れてました。

こんな感じになります。

タゲとりしてくれても、私がつっこみしたり門なぐったり、石像なぐったりするからでしょうw

先週からの期間限定イベントBCスタートは、こんな感じでした。


BGM:fairytale (Kalafina)

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



