パンダは空を飛ぶ!?



ある日素材狩りをしたいなーで、INしたときに

偶然私を見つけた人がいました!

若紫とFLをしているお友達の一人「ROIN」さんでーす☆

mu2009-42-2.jpg

そのときの私w

mu2009-42-3.jpg

実はリア友が、やっぱりアップデートのあと変な落ち方をするようになり

あるみなさんに教えてもらった方法も試したけど、やっぱり落ちるようです。

うーん=w=;

そして落ちてる間の私といえば、飛べないから町に戻ってまたここに来るのは面倒。

クリスは殴る武器です!

INしてくるまでの間は、すみっこでぼけぼけしているか、このように殴ってるかですw

mu2009-42-4.jpg

MUが終了するまでBC6でいろとー!?

なくはないです。十分ありえますね。

mu2009-42-5.jpg

そんな会話をしながら、狩りしてました!

こんな感じです。

そして試したいことを試しました!

mu2009-42-6.jpg

パンダは空を飛びました♪ いや走りました♪

凄いです!パンダはどうやって飛んでるのでしょう?

ユニは乗れないのに・・・・・ぱんだやるなっ!

mu2009-42-7.jpg

私がINしない間にメインキャラは3次羽はえたって・・・・・・・。

見たい♪メールで画像送って!とお願いしてみた。

o(゜▽゜@)o o(@゜▽゜)oジタバタ

羽よこせー!青いところだけでも頂戴!と言うと

このような返事がきました。

まだ届かないよーぅ?

mu2009-42-8.jpg

これに青い部分つけたら変かなー?


mu2009-42-9.jpg

(≧m≦)プッ

ありがとう!しばらく冬眠してたから更新してなかったし

見なくなって当然だよねw

ただ8月はかなり頑張った!越後屋日記スタートして一番記事書いた!


mu2009-42-10.jpg

やっぱり追いかけてくるパンダがらぶりー☆

空をてけてけするパンダもラブリーだったけどねO(≧∇≦)O

Comment

管理人にのみ表示する

O(≧∇≦)O やた!!
わーいアリアンヌたん ありりん♪
本当はDぽんが頑張ればいいのかもしれないけど
見た目ではあの3次羽つけたいけど
レベルはほどほどのがいいなーって思う私です。
ゆっくりじっくりマイペースw

わかむだと似合わないっぽいよねw
どうだろー?
茶髪なら一次羽のがあうかなー?あれならまだ違和感ないかも?
わかむ | URL | 2009/09/02/Wed 16:38 [EDIT]
茶髪エルフにWizの羽を・・・
上手く出来るか分からないけど
SSがうまくいけば・・・
実験してみます( ´艸`)
アリアンヌ | URL | 2009/09/02/Wed 06:56 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



