朝のBC


とりあえず毎朝のBCのだけでも、日程を戻したい今日この頃皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私はガイア見ながら眠いですw

mu2009-43-2.jpg

即なので、途中のSSなしで、スタートと終わりだけーで♪

月曜から5人揃ってました☆

mu2009-43-3.jpg

教会にいながら、目覚まし占いの話題でラッキーアイテムの話などですね

座りながらパンダするとひざにのるような感じになります。

おひざパンダ♪

mu2009-43-4.jpg

そしてほのぼのした時に・・・・・・・

教会の外に不穏なものが見えます。

mu2009-43-5.jpg

あれは・・・・・・

mu2009-43-6.jpg

ぎゃー!睨まれたΣ( ̄⊥ ̄lll)

mu2009-43-7.jpg

ひーさんパンダ演出ありりん♪

色々とブログネタになることをやってくれます。

mu2009-43-8.jpg

ちょっと顔文字のおかげでかわいいです☆

mu2009-43-9.jpg

華さんに極悪パンダ言われてます。

そんなタイミングで・・・・・

mu2009-43-10.jpg

はい!話題にしたGradeさんです。

ここの「性病なおったー?」と聞いた理由は過去日記参照


mu2009-43-11.jpg
mu2009-43-12.jpg
mu2009-43-13.jpg

開始前に遊びまくりな私たち。

こういう時間が好きです。

mu2009-43-14.jpg

最後の「ハズ」って正直に認めてるところがいいんだよね♪

mu2009-43-15.jpg

入場してから、打ち合わせな会話です☆

mu2009-43-16.jpg

うわ!ひーさん仕込んでるなぁ・・・・・・w

その顔文字で挨拶できるメンバーに仲間入りです。

ひーさんに遭遇したときは、出来る人は是非この顔文字で何かを通わせて下さいw

mu2009-43-17.jpg

mu2009-43-18.jpg
mu2009-43-19.jpg
mu2009-43-20.jpg

画像で説明ばっかりになってきたような気もしますが

あとでこれいれとこうって思ったら、こっそり修正します!

朝遊んでくれてありりん♪


Comment

管理人にのみ表示する

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー
楽しいよ☆
前後のチャットがやっぱり楽しい!
ればたんもBC前チャットだけでも参加とかー!w
わかむ | URL | 2009/09/02/Wed 05:53 [EDIT]
.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。
朝のBC楽しそう(´・ω・)(・ω・`)ネー♪
そのあとのチャットはもっと楽しそう.+:。キャッ(・∀・)キャ゚.+:。
また占い見ながらチャットしたいよぅ
れば | URL | 2009/09/01/Tue 23:12 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



