ひーさんとBC6の旅



ひーさんのBC6クラスは、今日UPするって約束したもーん

そんな負けず嫌いなような?約束守るもんなような?不思議なテンションで書いてるところです。

明日早いから書き終わったら即効寝ます。

ひーさんの小出しにしてくるものが、なかなか素敵だと思えます。

mu2009-44-2.jpg

そのメールが届いた時の私。

理恵ぽんさんとパンダのラブリーさについて熱く語ってましたw

お城かなんかでギルド抜けてるとこなんかな?

mu2009-44-3.jpg

そろそろBC時間なので、教会に行くとひーさんがいつもの場所で待機中。

横に並んでみる。

理恵ぽんさんも登場!BC行くのかなー?

mu2009-44-4.jpg

はい。開始前にすっとぼけ防止な確認作業をしていたら

マントが7クラスだったよー。

急いで倉庫にいって6マントとチェンジしてきました。

確認しておいてよかったあああああああああああ

mu2009-44-5.jpg

どうやら理恵ぽんさんは、ギルドを家出中らしいです。

mu2009-44-6.jpg

更新の遅れを取り戻すべくw

mu2009-44-7.jpg

ギルドに戻るのか不明な家出らしいです。

まぁ・・・・・そんなこともあるよね♪

リアルプチ家出してる私より大丈夫!(ナニガw

最近はしてませんよ?O(≧∇≦)O

mu2009-44-8.jpg

お見送りされてBCに入場☆

mu2009-44-9.jpg

ひーさんを置いて先行して、門を殴るわかむ。

mu2009-44-10.jpg

やっぱり殴ってみるわかむ。

mu2009-44-11.jpg

その後は、応援しながらサポしてました。

mu2009-44-12.jpg

この画像だけだと置いていかれてるのが私に見えますが

実際は私がひーさんを置いてけぼりにして爆走したり、戻ったり

やっぱり最終的には爆走して戻るw

mu2009-44-13.jpg

無事に終了♪

mu2009-44-14.jpg

今朝も楽しかったです☆

お疲れ様ですです!


mu2009-44-15.jpg

すっかり覚えましたね?w


理恵ぽんさんBC6キャラがいらっしゃるようで

明日起きれたら参加してもいーい?と言われたので、ひーさんに聞いたら

ひーさんも起きられたらいいよー!

即納BCなんだけど大丈夫かなー?ってことなので

大丈夫ならお待ちしております!


mu2009-44-16.jpg

私がブログで夜更かししたから、明日の朝起きてなかったりして・・・・・。

(o>(ェ)<;a アセアセ



mu2009-44-17.jpg

BC6クラスの話は今日までのが出来ました!

明日からは、書いてないSSのを書いていきます!

とりあえず激しく眠いので・・・・・おやすみなさーい!

Comment

管理人にのみ表示する

匿名希望さま
丁寧にありりん♪
わかむ | URL | 2009/09/07/Mon 07:41 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/09/05/Sat 17:41 [EDIT]
( ̄、 ̄@) zzz
ひーさん おはよーです

とっても更新してみたよー。
とりあえずBC6期間限定クラスのだけは、追いついた!
こちらこそよろりん♪ そだ素材とってこなきゃー。
わかむ | URL | 2009/09/02/Wed 05:54 [EDIT]
(;゚0゚)ハッ!
宣言通り鬼更新されとる・・・。
朝BCも残すところあと2日ですがよろ祝( ^ω^)ノ
はよ寝よ寝よ
お(^○^)さ( ~o~ )し( ゜o゜)みぃ(- -)/オヤスミー
heatsink | URL | 2009/09/02/Wed 01:00 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



