今朝の教会より


っていきなり、ノリアなんだけどさw

私はたまたま早起きして、BC6マントの在庫切らしてたし
素材もなかったから、素材を出しに狩りに行って戻ってきたところ
収穫はワンコ狩りで10分で骨1本。

華さんがBC6素材をわかむのためにDSでGETしてきてくれたということで
早朝固定BCが終わってからもらえることに!華しゃありりん♪

そして偶然ノリアで集まって挨拶したけど
時間になるからデビ行こうーで移動。

mu2009-45-2.jpg

ゆりちゃんが後ろ向きになって遊びはじめました♪

その横に注目!見てびっくりして叫んじゃったw

mu2009-45-3.jpg
アリアンヌさんだー♪o(≧▽≦; 三 ;≧▽≦)ノシ うきゃうきゃ

mu2009-45-4.jpg

入場締め切り3分前とかで、こんなのんきな私たちです。
チャット楽しいよー☆

mu2009-45-5.jpg

このとき残念ながら、アリアンヌさんは動いてませんでした。
まだ寝てるのかな?
それともリアルご用事中かな?

mu2009-45-6.jpg

うるるるしゃとちーさんがいないねーで会話してると
画面のはしっこにちーさん登場!

mu2009-45-7.jpg

中にはいると華しゃがいません
あれれ????華しゃ落ちた?
おっかしーなー?

mu2009-45-8.jpg

とりあえず朝行ける固定のメンバー。固定メンバーだったメンバーなど
名前を呼びはじめる私w

mu2009-45-9.jpg

(〃^(ェ)^)o_彡☆あははっ

華さんチャットに夢中になりすぎて、なーんも準備してなかったらしい
何ももってないよーに、私たちが青や赤や酒を投げるw
(≧m≦)プッ 華しゃかわいい

mu2009-45-10.jpg

キニシナイ! みんな協力してくれるから大丈夫。

mu2009-45-11.jpg

そうだ!開始笑ってて即かラスか聞き忘れてた
そしたらラスだって回答がきたので、そっかーとのんびりしてたんだけど
華さんにまだ足りないものあるー?って聞いたら・・・・。


mu2009-45-12.jpg

ちーさんは愛が足りないそうですw
誰かあげてください!


ちーさんが行こう!って即くらいのタイミングで言うので
どうしたのかなー?って思いながらついていったら・・・・・・・・。

ゆりちゃんが途中で、なんで動いてるのー?って言ったら
ちーさんが即じゃないの?ってw(≧m≦)プッ
ちーさん寝ぼけてたんだねw

mu2009-45-13.jpg

途中まできて、戻ろうかー?って言うんでw
そしたら動いちゃったし、行って戻って行っては面倒だから行っちゃえー!で特攻w

mu2009-45-14.jpg

門が開いたシーン。

mu2009-45-15.jpg

今日は私がラス担当>w<ノ
そしてパンダに注目しまくりな私。

mu2009-45-16.jpg

華さんがモラルもマナーもない人の車にひかれそうになった話。
いや・・・・・華さん怒るのは当然なんだけどさ。
警察呼んだり、色々やっちゃおうよ!ってか気をつけて!凄く心配。

そういう話もしつつ、ラス担当なのにパンダに夢中で時間忘れそうになりつつ
パンダが橋の壁を駆け抜ける姿を見ちゃって、これはSSとらねばーになりました。
瞬きしたら負けだ!ってくらいパンダ注目しつつ、SSとる準備しつつです。

mu2009-45-17.jpg

壁を走るパンダ!

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

mu2009-45-18.jpg

うんしょってのぼるのーーーーー!!!!!
いやーラブリー☆

mu2009-45-19.jpg

目が本当にかぴかぴしちゃいました。
目薬しましたよ。うん。

このあとのBC6のことや、ラクリオンに遊びにいったことは明日時間があったらー!

( ̄、 ̄@) zzz  限界です。おやすみなさい。



Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



