スポンサーサイト
お弁当の中身はなあに?



こんにちは!若紫です☆

最近ちょっと遊び過ぎて?
SSいっぱい撮影しすぎて、更新が遅れてます。
リアル大事!なので、暖かい目で見守って下さい。。。

mu2009-45-21.jpg

お弁当男子とかの話題や、お弁当の中身に何いれるとか
そんな話を話題にしながら・・・・華さんの周りをパンダのように、ゆりちゃんと私でぐるぐる。
華さんのペットのようだ♪

mu2009-45-22.jpg

華さんはおねだりされて、お弁当作るところ
ゆりちゃんが団子いれてけーっていうのろいをw

mu2009-45-23.jpg

どら焼き。。。w ドラ○もん

入れる派入れない派っていうのは、華さんのところの食卓が酢豚だったというので
パイナップルとかフルーツ入れる派?入れない派?ってやつです。
ここを読んでるみんなはどうですかー?いれますか?いれませんか?

mu2009-45-24.jpg

あけてびっくりお弁当ネタで盛り上がり
ふたをあけたら、500円とか千円が入ってただけとか。
そーめんが入ってたとか!

私は・・・・・おでんが入っていたことがありました。
強烈なインパクトと汁が怖くて、なんでそんなもんが・・・・ってなりましたとも。

こんな変なお弁当やられたことあるよ!っていう面白い話も募集ですw
是非自慢して下さい。
自分じゃないけど友達で見たことあるよーっていうのも♪
そういえば、小2の時遠足が当日雨天で教室でお弁当食べてた時
隣の男の子のお弁当の中に「トコブシ」が入っていて、はじめて「トコブシ」の存在を知りました。
珍しいので先生がクラスのみんなに見せてあげてーと一気に注目の的でした。
海に近いところにいたので、そういうお弁当などもありました。

mu2009-45-25.jpg

これはいつもの目覚まし占いのラッキーアイテムの話。
ちなみにこの日私は、ゴールドの指輪で・・・。
そんなもん持ってないやい!ウミュゥゥ!! o(≧~≦)o
WEB検索して見たからいーんだもんw

mu2009-45-26.jpg

ゆりちゃんが近くにいてくれたからなのか
マントを3個作って3個出来ました!O(≧∇≦)O やた!!

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



