ジュエリー占い
にゃ>w<ノ


日記さかのぼり ネタ穴埋め更新中でーす

朱たんがレスしてくれた占いをネタとして 紹介しちゃいまーーーす

.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。

ジュエリー占い


どうも生まれた生年月日とかで結果がでるみたいです。


さてさて・・・・・・・

わかむの結果はねー


BROOCH

あなたはブローチ、
どこにでも優しくフィットする優雅なブローチです。
物静かな人ですが決して目立たない人ではありません。
むしろ沈着冷静でクールなあなたは、組織のリーダーとして采配を振るうことが多いかもしれません。
静かな中にも確固たる信念を持ち、無から有を創り出す才があります。
柔軟な思考能力を持ち備えた智者です。
推理力・洞察力にも長けますが、疑り深くなることもあります。
いつのまにか、あなたの周りに人が集まってきます。
周りの人を暖かく包み込む気持ちを忘れずに持っていて下さい。



あなたに贈る宝石
アクアマリン、コンクパール、ブルートパーズ、
透明感があってほのかな色合いがお似合いです。


あなたの資質
センチメンタル型
愛情豊かで面倒見のいい、博愛のひと。
あなたは面倒見のいい、いわいる世話好きタイプの人。困っている人や頼ってくる人を見過ごす事が出来ない性格です。


あなたの適職
人や物を引きつける力があり。
多く人を助けられる存在になれる職業。
ドクター、ナース、医療関係、福祉関係、サービス業、保険関係、商売全般。



ジュエリー業界でのグットポジションは?
ジュエリーショップ店長


こんな結果でしたぁ。。。。

どうなんでしょ??????

自分だとあたってるかあたってないのか 判断は困るけど

アクアマリンとかブルートパーズは好きです♪

青い石o。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。


試した人結果よろーw

Comment

管理人にのみ表示する

ほむほむ
>L

なるほどねー

>>他人の意見を聞くのが上手なので自然と仲介役や相談役に選ばれることも多いでしょう。

これに激しく納得するw
ヾ(≧∇≦)〃ニャハハハハハハハ

若紫 | URL | 2006/09/26/Tue 09:43 [EDIT]
にゃw
うどちゃんは お口に注意なのね・・・・w

さてさて すっかりさぼったブログを 秘儀さかのぼりするじょーw

若紫 | URL | 2006/09/26/Tue 09:41 [EDIT]
ピアスらしいよ
あなたはピアス、耳元で軽やかに自由に揺れています。
とても交際範囲が広く、様々な分野の情報に明るい人です。
マネージメントに優れていて、愛嬌もあるので多くの人から信用を得ることでしょう。
粋なライフスタンスで、清潔感のある調和のとれた美的センスがあります。
他人の意見を聞くのが上手なので自然と仲介役や相談役に選ばれることも多いでしょう。
特にバランス感覚に優れていますので、意見が食い違って収拾がつかないようなときでも、絶妙な妥協点を見つけ文句の出ないようにその場を納めてしまうのが得意なようです。
自分のためよりも他人のために努力することで功績もあげますが、
こと自分のことになると心配性でくよくよと悩むことが有るかも知れません。
几帳面なのは良いことですが、度が過ぎて枠にとらわれた考えをする傾向もあります。
表面だけで物事をわかったような気分になっていることも多いのでは。
あなたに贈る宝石
パライバトルマリン、ペリドット、クリソベリル
爽やかで明るい色合いがお似合いです。

あなたの資質
気配り型
柔軟でおおらか、人生を楽しむ自然児。
どちらかというと聞き上手で、人の本音を聞き出すのが上手です。
隠れたリーダーシップを発揮して実力いじょうの事が出来そうです。
また、人の気持ちを察する能力も備わっています。
あなたの適職
交渉力を必要とする職業・国際的・対外的な仕事に縁があるでしょう。
豊富なボキャブラリーを活かせる仕事に向いています。
まれにプロスポーツ界で活躍する人もいるでしょう。
外交員、コンサルタント、アドバイザー、インテリアコーディネーター、教育関係、貿易関係、情報産業、衣料品関係、出版関係、旅行関係

ジュエリー業界でのグットポジションは?
ジュエリーコーディネーター

| URL | 2006/09/22/Fri 07:33 [EDIT]
ペンダント@@;
ペンダントあなたはペンダント、胸元でキラキラ輝きます。
明るく活動的で行動力のある人です。
思いついたらまず実践しないと気が済みません。
電光石火の早ワザで敏速に結果を出してしまいます。
常に新しいモノを探し求め、最新のものには非常に敏感な反応します。
直感的な閃きで発明や発見をするでしょう。
トークに優れ、フレッシュでリズミカルな印象を与える人です。
アンテナ感覚・文学的才能に恵まれることが多いでしょう。
ただ、感情の起伏が激しく、他人の傷つくことを平気で口にしたり。
つい余計なことを口走りがちですので注意して下さい。
持続性にも欠け、じっくりと物事にとりくむことも苦手かも知れません。
あなたに贈る宝石
イエローダイヤモンド、ルチルクォーツ、タイガーアイ
キラリと光彩を放つ石がお似合いです。
あなたの資質
迅速果断型
鋭い感性で、走り続ける人。
素早い決断力があるあなたは個性を生かしつつテキパキと物事をこなしていけます。
いつまでも同じ環境に留まることなく新しい世界を見つけることで力が発揮されます。
あなたの適職
表現伝達力が見事なあなたは、賑やかな場所の仕事。口や言葉に重点を置いた職業に縁があるでしょう。
遊び心を基本にすぐれたバランス感覚が発揮出来るところが良いでしょう。
IT関係、広告宣伝関係、マスコミ関係(アナウンサー・司会者・コメンテーター)、
通信関係、各種コーディネーター(フード・旅行)。
ジュエリー業界でのグットポジションは?
宝石をカットする人(研磨士)

むっむ。。。 お口に注意とな・・ 
(。・x・)ゞラジャ♪
うどちゃん | URL | 2006/09/21/Thu 16:55 [EDIT]
( ̄ー ̄)ニヤニヤ
カィルちゃ・・・・・

>>何やら良くわかりませんが、とりあえず態度がデカい。でもやることもデカい

これに爆笑した!w
若紫 | URL | 2006/09/21/Thu 07:44 [EDIT]
ふむ


あなたはティアラ、女王様の頭上で燦然と輝くティアラです。
人間的にふところの広がりと深さを感じさせる人です。
指導力や統率力に恵まれ、威厳があるので、組織のリーダーや指導者になることも多いでしょう。
頭脳明晰、広い視野と高い理想を持つロマンチストでもあります。
総合的にバランスのとれた能力を身につけており、何をさせても人並みかそれ以上の結果を出すでしょう。
テキパキと何でもこなせます。
ブランド品や高級品を身につけることが多く、またそれが嫌味になりません。
でも、少し高いところから人を見ていませんか、ゴーマニズムか女王様がはいっていますよ、お気をつけて。
ギャンブルや株の一発勝負は程々に身を滅ぼさない程度にね。
あなたに贈る宝石
ファイヤーオパール、ピンクトルマリン、インカローズ
熱いパワーが燃えるような色合いがお似合いです。
あなたの資質
お山の大将型
協調性、社交性に富んだ統率の人。
何やら良くわかりませんが、とりあえず態度がデカい。でもやることもデカい
恵まれた資質を自分だけではなく、人々のために使う姿勢が大切です。
他人におこなった事は必ず自分のもとに返ってきます。
無償の行為が、 あなたをステップアップすることになるでしょう。
あなたの適職
均整のとれた能力を生かして、
何をしてもそれなりの実績を残すことでしょう。
人と人、物と物を結びつけるような仕事に向いています。
政治家、官公庁、宗教家、イベント業、プロデューサー、金融関係、
保険証券、商社関係。
ジュエリー業界でのグットポジションは?
ジュエリーの企画、プロデューサー

よーわからんが↑の結果らしい。w
カィル | URL | 2006/09/20/Wed 11:03 [EDIT]
おおおー
童子タン 結果いいねー♪

そして自由人。。。。。
なるほど。。。
若紫 | URL | 2006/09/19/Tue 07:56 [EDIT]
結果(・∀・)イイ!!
あなたはリング、
明るく輝いて人を引きつける華を持った人です。
芸術の才能があり、ファッションセンスに優れた美形の人が多いでしょう。
頭の回転が速く、知識も豊富な人です。
引きたてられたり助けられたりして、成功をおさめることが多いです。
集中力があり、資格の取得や試験に無類の強さを発揮します。
プライドが高く、ちょっとしたことでカッとしたりして、
周りの人からはお天気屋さんと思われているかもしれません。
感情を安定させれば、本来の明晰な頭脳が働きだすでしょう。
早とちりして自分勝手な判断をすることがままあります。
飽きっぽい性分は移り変わりの激しいファッションや流行モノには良い効果を発揮しますが、時にはじっくりと腰を据えてとりくむことが必要です。
あなたに贈る宝石
スターサファイア、ファンシーダイヤ、クリスタル、
あなたの資質
巧言令色型
ユニークな発想、チャレンジ精神のひと。
あなたは、何事にも縛られることを嫌い、自由を求める人です。
格式や体制などの枠にはまらず、いつも夢やロマンを抱き、チャレンジ精神を胸に秘めています。
あなたの適職
あなたの本能は習得にあります。知恵、改革、創造、放浪、冒険といったユニークな資質を生かせる職業に就くことがサクセスのキーポイントです。
きらきら輝くものや、美しいもの。物事を解明する仕事に向いてます。
デザイナー、芸術家、 カウンセラー、マネージャー
ファッション関係、出版関係、教育関係、貿易関係、マスコミ関係、コンピュータ・通信関係。
ジュエリー業界でのグットポジションは?
ジュエリーデザイナー

童子-T | URL | 2006/09/18/Mon 16:24 [EDIT]
おおお~~~~
るなぽん 優等生さんだにゃぁ

>>あなたの本質は、穏やかな攻撃性です。

これにすごーく納得した私がいます。。。w
地味っていうかぁ。。。。

翡翠とか珊瑚とか 天然のもので 安く買えるのもあるけど
本当はものすごく 高い!!!
若紫 | URL | 2006/09/17/Sun 09:18 [EDIT]
やっておいた~
あなたはブレスレット、腕に連なったもの、連結されたチェーンです。
こつこつと実績を積み上げる信念の強い勤勉な努力家で、組織や仲間、家庭を大切にします。
信用、名誉、人気、地位などに縁があります。
合理化・改革を常に考え、最も効率の良い方策で結果を出そうとします。
先見性があり、思い切ったアイデアで組織に斬新な風を吹き込む人です。
また、蓄財能力に長け、親先祖から引き継いだ財産をきっちりと守っていきます。
しかし、慣れ親しんだ組織に属することは居心地のよいものでが、外の世界にもしっかりと目を向けておかないとあなた自身の世界が狭くなりますよ。
真面目で信念が強いのは良いことですが、度が過ぎれば融通がきかない、堅苦しいといった評価になることもあります。

あなたに贈る宝石
翡翠、珊瑚、ラピスラズリ、スモーキークォーツ

あなたの資質
深謀遠慮型
真面目でプライドが高く冷静な常識人。
品性がある人で、常識や世間体を第一に、きちんとした生き方が出来る優等生さんです。

あなたの適職
あなたの本質は、穏やかな攻撃性です。
それを自尊心、判断力、理性、責任感が支えています。
プライドの持てるきちっとした仕事、大きな組織で能力を発揮するでしょう。
公務員、教育者、サラリーマン、秘書、ディレクター、
建築関係、 不動産業、造園業、翻訳家、通訳、法律家、語学者。

ジュエリー業界でのグットポジションは?
ジュエリースクールの先生


おほ、優等生〃∇〃)

資質だけはあった模様(爆

なんか贈る宝石地味系ねぇ
でも翡翠とか好き^^
ストーン系実は好きでお店に見に行ったりする♪でも覚えないw
Luna | URL | 2006/09/16/Sat 22:37 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



