昨日のBC6


早朝固定BCが終わり、チャットもして

次のBC6準備です。

準備の出来たわかむは、寝てたアリアンヌさんのところに戻りました。

プチセクハラ中。

mu2009-45-28.jpg

中身イナイイナイかと思ったら、反応がありました!

Σ(・ω・ノ)丿 びっくり。 ペタペタしてたのもばれてるかもー?w

mu2009-45-29.jpg

mu2009-45-30.jpg

辞書が調子悪くなってから、単語登録しても反映されてなくてー。

大好きな顔文字が登録出来てない状態だったりします。

通じ合えないよーぅ

mu2009-45-31.jpg


アリアンナさんまで登場!今朝の教会はゴージャスです。

mu2009-45-32.jpg

ひざのりルドルフも見れました☆

o(≧▽≦; 三 ;≧▽≦)ノシ うきゃうきゃ

mu2009-45-33.jpg

ひーさんが教会の先生の位置側から?登場!

mu2009-45-34.jpg

お友達の紹介です。

mu2009-45-35.jpg

確かに戦うえなえる「アリアン」お姉さん
この人は、とても素敵な攻撃型エナエルです。
バビロンには、攻撃型EEさんはかなり存在してますが、代表的な方で人気者さんです。
エルフイベントにもいつも参加してもらっていた頼もしい方です。
いまは、黒タイツでBC8クラスでご活躍だそうです。詳しくはブログをご参照下さい。
私のリンクにアリアンさんとアリアンヌさんのリンク並べておいてあります!

前は早朝固定BC時間が同じで、使う鯖も同じだったので、ちょくちょく遭遇してたんですが
場所がかわってしまったので、朝の挨拶や遭遇する率も減りました。
まぁ・・・・活動時間帯が違うのと、私が活動時間や越後屋露店などをするのが減ったので
どうしてもそうなりますねぇ(o>(ェ)<;a アセアセ

mu2009-45-36.jpg

私は双方と知り合いでお友達してもらっていても
お友達同士は、はじめての場合も多いので、よく私の視点からのご紹介!ってのはします。
こんな楽しいお友達だからよろしくねー!
昔もしょっちゅうやってましたね。。。。
そうやって楽しい輪が広がるのは好きです。

mu2009-45-37.jpg

(〃^(ェ)^)o_彡☆あははっ
どうやら、アリアンヌさんは夜にノリアとかで寝おっちーしてるようです。
今度夜INできたときは、探しに行くかな☆

mu2009-45-38.jpg

パンダだけじゃなく、猫や犬なんかもあるといいのになーって話題になり
確かゆりちゃんがワンコの他にコアラとかも言ってました。
華しゃは、オカメインコがいいって言ってました。すごくすごくかわいいようです。

mu2009-45-39.jpg

エロフという単語に反応して、つい華さんを指してしまったところw

mu2009-45-40.jpg


ちょっと長くなってきたので、つづくー。

Comment

管理人にのみ表示する

匿名希望さま
信じてもらえない原因はそれなのかなー?( ̄^ ̄)むーん
わかむ | URL | 2009/09/07/Mon 07:41 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/09/05/Sat 17:31 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



