BC6 クエストよりもチャットが充実w


開始前に、別のクラスの人とかも登場します。
今回登場した方は、ゆりちゃのお友達だったようです。
そんな私は面識がないくせに、友達の友達だからとさりげなく「羽1枚下さい」とおねだりに。。。。

mu2009-45-42.jpg

どっちかといえば、いきなり囲まれたちっくなのが怖いのかとw
最初あみたんっていうから、amiさんの別のキャラかと思ってびっくりしました。

mu2009-45-43.jpg

どうやら別人みたいです。
あーよかったー! だってamiたんならきっといじめっこだからいじめるもんw

mu2009-45-44.jpg

華さんやアリアンヌさんに見送られながら、BCに入場です!

全員自分の知り合いなのに無駄に緊張しまくってる私です。

mu2009-45-45.jpg

mu2009-45-46.jpg

そういえば、今回はひーさん色々な人に囲まれまくってますね
ある意味ハーレム?w

即席PTMとへっぽこサポEEなわかむです。
大丈夫かなー?

mu2009-45-47.jpg


ここまでは一応順調にきました。
ゆりちゃんの魔さんは、攻撃力があるので羽ダメも凄いしタゲとりで
ゲージはwizさんよりごんごん動きます。
Σ(・ω・ノ)丿 ひえぇぇぇぇ。ヤバイ。気合いれないとぬっころすーーーー!

よし!って思った瞬間間に合わずヌッコロシテしまいました。
||||||||||||||(_ _。)ブルー|||||||||||||||| ごめんよぅ

思わず叫んじゃったさー。PC前の中身の人もわかむも・・・・・。

mu2009-45-48.jpg

即なので、激しく戻って終了!

mu2009-45-49.jpg

ごめんよぉぉぉ!( ̄◇ ̄;)

mu2009-45-50.jpg

逝く時に何か会話する人は、見事なチャット廃です☆
喜ぶところそこ?( ̄、 ̄@) zzz

mu2009-45-51.jpg

mu2009-45-52.jpg

ひーさんがお仕事なので、みんなでお見送り♪
気をつけていってらっしゃいませ!

mu2009-45-53.jpg

そのあとの反省会もかねたチャットw

mu2009-45-54.jpg

即なので帰宅が早いですよ。
朝はみんな急いでるしあわただしくなりますね

mu2009-45-55.jpg

みんなをびっくりして目覚めさせてしまいました。
ギルチャでもお兄ちゃんにいってらっしゃい!

mu2009-45-56.jpg

すると思うんだけどなー?
面白いしー。
若紫が所属してるギルドは、基本ギルド全員の許可とってからになるし
=全員と面識ないといかんしw ギルメンは募集してません
リア友中心ギルドです☆ ギルチャで遊びに行く約束もしてるので、ゲーム友達でも許可出来ません


mu2009-45-57.jpg

ゆりちゃんと華さんが装備の見せあいっこしてたけど
私とちょみぽんたんには、二人がぬぎぬぎしてるだけに見えますネーw



mu2009-45-58.jpg

ちょっと変身して、わかむに戻ったら沸く場所を特定されて
ゆりちゃんと重なってる図。
こういう遊び楽しいよね♪


Comment

管理人にのみ表示する

匿名希望さま
その呼び方は却下です♪
わかむ | URL | 2009/09/07/Mon 07:40 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/09/05/Sat 17:23 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



