スポンサーサイト
ペンギンに逢いに行く旅



遊んでくれていたメンバーで、以前私がラクリオンのペンギンにたどり着けない話など
ブログに書いていたのを覚えていてくれて・・・・。
今日のメンバーなら、ラクリオン逝ける!もとい。。。。ペンギンくらいまでは行ける!
そんなノリで、私にペンギンを見せてくれる旅開催。

mu2009-45-60.jpg

さっくりゆりちゃんにフォローしてついてた私は・・・・
ゆりちゃんが、ラクリオンってどうやっていくのー?に
理恵ポンたんにフォローしたら行ける!とさっくり回答☆
華しゃがEE出してくれて、歩いていくねー!に私たちは理恵ポンたんにくっつく
大作戦(≧m≦)プッ

mu2009-45-61.jpg


出入り口付近で、華さんにも遭遇してみんなで一緒に!
目指せラクリオン♪

ゴールドの時にひーさんにも案内させたくせにーの若紫ですが・・・。
今回も理恵ポンたん任せにして キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー
世話のかかる奴で申し訳ない。

mu2009-45-62.jpg

遊んでもらっておおはしゃぎな様子。
みんなで歩いて移動するだけでも楽しかったりしますよね。

mu2009-45-63.jpg

とうちゃーく♪

mu2009-45-64.jpg

その後みんなと一緒に進んでいたんだけど
なーーーーむーーーーーー。逝きましたw
その後急いでみんなに追いつかなきゃ!と爆走したところ・・・・。
あれ?なんか進行方向と逆に誰かが見えた!?って思った瞬間死亡。

mu2009-45-65.jpg

なぜかみんなに合流せず。
爆走した若紫は、みんなを追い抜いて通り過ぎたらしいです( ̄□ ̄;)!!
その後お花見団子を食べさせてもらいまして
みんなと一緒に行動して慎重についていくと。。。

mu2009-45-66.jpg

無事にペンギンの場所に到着です!
キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー
すてきー☆
みんなと行動してわかったこと!
MAPがわからない私は、どうやらゴールドイベントの時は、画面←↑方向が奥だと思って
そちらへ特攻してたっぽい?
ぜんぜん方向違う気がしたw
すんごい遠回りしてたのかな?

もうねー。身を挺してかばってもらってるというのに
のんきにはしゃぎまくってた私です。
遊んでくれたみんなごめんなさい>_<
すごーい足手まといだよねぇ

mu2009-45-67.jpg

小さく載せてますが、クリックすれば大きく見えると思います。
ペンギンパラダイスです☆

mu2009-45-68.jpg

昔語りで申し訳ないですがw
MUをはじめてしばらくして、私はリア友に追いつく手段として
PTというのをはじめました。
たまたまホーム鯖で遊んでくれたEEさんとナイトさんと約束して遊ぶようになったりしました。
その時もそうだし、その後ホーム鯖の大きなギルドのキラキラさんとか
強い人たちのPTで、低レベルのメンバーを強い狩場やモンスターを見せてあげようツアーなんかを
してくれたりして、私たちは成長したり教えてもらった狩りの方法やモンスターや狩場など
そういうのをリア友や、知らない人には教えてあげるという
とっても素敵な流れが出来ていたと思います。
私のホーム鯖では、ギルドやレベル関係なく、そのように仲良くしてくれる方々が多かったし
そういう感じで交流して遊んでくれる楽しい人が多かったんです。

リアルでもそうですが、先輩や大人の人たちから教えてもらったことや
素敵なことは、どんどん友達や色々な人たちに伝えたり
相手へ返すじゃなく、年下の人たちへ同じようにしてあげられることはするとか
困った時に助けてもらったことは、助けてくれた人にも返したいと思うけど
同じように困ってる人を助けられる自分でありたいと続けてきたつもりです。

今回もそんな気持ちになれて、すごく一緒に遊んでくれた友達には感謝ですし♪
その楽しさがブログやチャットを通じて、みんなに知って欲しいなって思います。

Σ( ̄⊥ ̄lll) 長くなりました。すみませんw


mu2009-45-69.jpg


こんなところにまでペンギンがー♪らぶりー☆
水族館に行きたくなりますね。

mu2009-45-70.jpg

理恵ポンさんが、ぱんだはー?って言ってくれて
!そうだ!パンダとペンギンの交流だー!
仲良くなれるかな?

mu2009-45-71.jpg

私。。。いやどちらかといえばパンダを守りながら
この場所の撮影や色々に協力してくれてます。
みんな強いなー。すごいなー。
ごめんなさい。若紫は力量不足で、ここに連れていって!と言われても
まだ私の力では見せてあげることは出来ないので、そういう方がいた場合は
SSで和んでくれるか、実力のある上級クラスのプレイヤーさんにお願いしてみてください!

mu2009-45-72.jpg

すごいねぇ☆
若紫のサポでこうやって見せてあげるのに連れてきてあげられるようになるには・・・・
あとどれだけ長い年月かかるんだろう。。。。無理かも?w

mu2009-45-73.jpg

理恵ポンさん!?すごく感動的なシーンがSSとれてました。
パンダのことをすっごく心配してくれてます。
私やパンダがダメージ受けたら一撃で死にます。
かばってくれて、攻撃を受け止めてくれてます!かっこいい!
キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

私のパンダが大事なお友達たちからもらった素敵なものだというのを
わかっていてくれるんだ!私が本来安全地帯しかパンダださないの知っててです!
嬉しいですです!

mu2009-45-74.jpg


実は理恵ポンさんが逝ってしまい
緊急避難ってデビに戻ることになってたのですが
このときにパンダが、理恵ぽんさんが一生懸命防衛していた時に
何匹か倒せたモンスのゼンドロップを見つけちゃったみたいで
理恵ポンさんが倒されたアイアンナイトのところへ突撃して
ゼン食べてたのです。
私は一回ペンギンのほうへ逃げてからデビに飛ぶというのにおたおたしていて
SSとったつもりで撮れてませんでした。

すんごいネタだったのにー!ゼンに突撃パンダとゼン撒き散らしながら追いかけてきたパンダを
撮影逃すなんて・・・・・・。
パンダ死んじゃって私も死んじゃってもSS撮るの頑張ればよかったかなー?と
やや悔やむ私がいますw

mu2009-45-75.jpg

食べさせてもらった団子を返そうとしたところ。

mu2009-45-77.jpg
mu2009-45-78.jpg

mu2009-45-79.jpg
mu2009-45-80.jpg


mu2009-45-81.jpg
mu2009-45-82.jpg


落ちた瞬間くらいに、華さんが「悪いよ」
思わずINしなおしちゃって一回戻りましたよw

そしてこの日のゲームは終了〆

すんごく楽しかった!また遊んでください!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

うんうん
とっても楽しかったです!華さんありりん♪

私はIN時間が短いので、どちらもなかなか出来なくなってきてます。
可能な方は是非楽しんで案内してあげてください♪
わかむ | URL | 2009/09/03/Thu 22:34 [EDIT]
楽しかったね~
顔文字の罠に、未だにはまっています・・・

【寝室】 o(・ω・*)ノ゙ =3=3 ォヤチュミィ♪これ・・・セーフ

||寝室||つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆ これ・・・・悪いよに(´;ω;`)ウゥゥ


確かに、昔は人がイッパイいたから自分の知らない狩場とか連れて言ってもらった記憶が・・・
今は逆の立場になったかなぁ・・・w
華羽 | URL | 2009/09/03/Thu 22:06 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



