スポンサーサイト
今朝のBC
こんばんは!若紫です。

なんか時間があれば、SS編集作業とかブログ更新作業してる気がしてる
ここ数日です。

そして寝る時間も遅くなってる( ̄、 ̄@) zzz




今朝はゆりちゃんや華さんやBC8クラスのメンバーさんとかと教会内でチャットしてたら
なんか外にいる人が見えました。
誰だろ?
ちーさんでした。

mu2009-46-2.jpg

なんか嫌なことでもあったのかな?

よくよく話を聞いてみたら、素材狩りにいったけど書1枚しか出なかったとか・・・・。
なんかこないだ私がBC6の素材狩りした時みたいだw
たまたま7素材は、こないだ狩りにいっていっぱい集めてきたから余分にありました。
露店の中に1セット予備に置いてあったので、ちーさんにあげました。

mu2009-46-3.jpg

うん。即でスタートして門あいて突入って時にですねぇ
魔法間違えて、なんと華さんを念動で飛ばしちゃいました ウミュゥゥ!! o(≧~≦)o
ごめんなさーい。

mu2009-46-4.jpg

無事に終了!

mu2009-46-5.jpg

今日も楽しかったねー!いってらっしゃーいで解散。

毎朝のこの時間などにBCを短時間行くとテンションあがっていい感じです♪


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



