えっちゃんとチャット
早朝固定が終わり、次のBC6の準備のため

キャラ変更とリングの交換などするために

エルベの倉庫を使おうと思って飛んだら・・・・・

ひさしぶり?1年ぶり?それ以上?なお友達に遭遇しました!

えっちゃんでーす☆ キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー




えっちゃんは、やっぱりホーム鯖の友達の一人です。

mu2009-46-7.jpg

やっぱり今年はじめてなので、あけましておめでとうで♪

mu2009-46-8.jpg

色々な話をしたのですが、許せなくなることもありますね。
えっちゃんは正義の味方なお友達です。
こころに一本芯がとおった人です。

mu2009-46-9.jpg

やっぱりお願いしてみましたw
華麗にスルーされました。

mu2009-46-10.jpg

こ・・・っこれは。。。

mu2009-46-11.jpg

なんと!?えっちゃんがパンダマンになる指輪をくれました。

さっそくぱんだまーん

mu2009-46-12.jpg

やっぱりこわーーーーーーい。

mu2009-46-13.jpg

しっぽらぶりー☆

mu2009-46-14.jpg

早速えっちゃんに逢ってチャットして、パンダマン指輪もらった自慢を書いてみました。

こちらこそ!久しぶりにえっちゃんとチャットできて楽しかったですo(^-^)o

また遊んでね!


BGM:Lacrimosa (Kalafina)

Comment

管理人にのみ表示する

匿名希望さま
そうですねぇ。。。本当にそう思います。
コメントとっても嬉しいです。
ありがとうございますO(≧∇≦)O
わかむ | URL | 2009/09/04/Fri 19:07 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/09/04/Fri 15:26 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



