今日のBC6


えっちゃんにもらったパンダマンのまま
教会に行ってみると・・・・。
ひーさんと華さんがいました。

華さん。。。その看板は!?

mu2009-46-16.jpg

マントのクラス間違えてないか、忘れ物ないか
へっぽこしないチェックd(≧▽≦*)OK!!

mu2009-46-17.jpg

柴じゃないぃぃぃぃ!

mu2009-46-18.jpg

なんかね。見覚えのあるものが教会に沸いたのです。

mu2009-46-19.jpg

パンダマンなりたてを見られちゃいました(≧m≦)プッ

mu2009-46-20.jpg

犬じゃないよ?w

mu2009-46-21.jpg

とってもセクハラ行為されました。ようです?w

mu2009-46-22.jpg

華さんにしぇーさんの紹介するのに、さっくりロボって言ったような・・・・気がします。

mu2009-46-23.jpg
mu2009-46-24.jpg

今日はペアなので、デート行ってきます♪
しぇーさんはちょうど出勤時間なので、BC参加は無理なのですが
お見送りにわざわざ来てくれたみたいです☆O(≧∇≦)O やた!!

mu2009-46-25.jpg
mu2009-46-26.jpg

ここ数回は、見てチェックはしているもののコメントはしてません ごめんなさい。

mu2009-46-27.jpg

大丈夫です。越後屋日記も不定期更新なんです!
8月とか不思議なくらい気合いれて更新したけど。。。。不定期なんです。
この勢いがどれだけ続くかさっぱりです。

mu2009-46-28.jpg

霊がドロップしたので、あと1個♪って言えば、1個ずつわけられるのですが
あと3個と贅沢なお願いを言っておく私です。

mu2009-46-29.jpg

石造出る前にスタンバイ!

mu2009-46-30.jpg

スタート!ってがしがし殴ってます。

mu2009-46-31.jpg

無事にクエスト終了♪

mu2009-46-32.jpg

mu2009-46-33.jpg

とっても楽しかったです!いつも本当にありりん♪

mu2009-46-34.jpg

出勤前でかなり急いでるでしょうに、とても丁寧な挨拶を頂きました。

mu2009-46-35.jpg

もうすっかりこの日最終日だと思ってました。

それで名残惜しいけど期間限定イベントだしねーって思って〆るところでしたが

昼すぎくらいにひーさんのところを覗いたら

期間限定イベント終了→ではなかったらしい記事になってました。

あと一週間朝のデートしますかー?w   (〃∇〃)ケラケラ

ひーさんが大丈夫なのであれば乱入PTMも歓迎だと思いますが

出勤前さんなので、基本即BCです。

PTM増えると死者も出る可能性がでますw

まあ・・・・・・・・・そんなこんなで明日もあるのかもよ。(〃^(ェ)^)o_彡☆あははっ


ねむねむ病なってるので

夢の中でも会いましょう♪ ( ̄ー ̄人)オネンネ♪

Comment

管理人にのみ表示する

匿名希望さま
エー。ぱんだまんかわいくないってば!!!!
わかむ | URL | 2009/09/07/Mon 07:40 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/09/05/Sat 17:04 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



