スポンサーサイト
ゆりちゃんがお休みだった日
おはようございます。若紫@最近越後屋出来ず寝てます。

うーん今日もかなりねむねむ。
今夜は、いつも通りに眠れるように、いろんなことを頑張るぞー!
そんな気合をいれてみたりして。。。



火曜くらいだっけー?ゆりちゃんがお休みの日がありました。
前日に連絡もらってたので、みんなにはお休みだよーってお伝えしてありました。
マゾBCもなかなか楽しいので嫌いではないのですが、私は無理してクエストするより
チャットするほうが好きなのと、私のキャラクターはへっぽこなので入り口で逝けますw

華さんが教会に誰もいないいないよーって言ってたので
教会にきてみると・・・wこんな感じ♪
他のクラスのみんなもいませんでした。

mu2009-47-2.jpg

うこんさんだ。ひさしぶりーです。
挨拶だけして落ちました。

時間ぎりぎりにちーさんが来て、話もせずに入場されました。
焦って華さんが追いかけ入場。
さてどうしたもんかーと思ってたら、ジゲンたんが登場です。
今日ゆりちゃんお休みなんだよー。マゾだけど行くー?とか話していたりして
二人は中にすでにいるよーって言ってたら
締め切り時間過ぎちゃいました(〃^(ェ)^)o_彡☆あははっ

mu2009-47-3.jpg

お仕事が忙しく8月後半くらいから、忙しそうかもー?ってしてたジゲンたん
忙しすぎて家に帰れないかもしれないって。。。。どんだけ忙しい仕事担当したんだろう。。。

mu2009-47-4.jpg

BCから戻ってきた二人と合流して、少しお話。

mu2009-47-5.jpg

ゆりちゃんも早く家を出なきゃいけなかったりの日々も大変そうです。
リアル大事ですが、体調にはみんな気をつけて欲しいです。

華さんが、仕事出来る人にどんどん仕事まわって忙しい人はさらに忙しいさんになるが
仕事ない人は本当にない。
出来る人でも就職出来なかったり、なかったり、縁がなかったりですが・・・・。
出来ない人はさらにない!偶然ラッキーで仕事ある人もいるけど
一部に集中していっちゃうんだよねー。
同じ職場で同じ報酬でも、忙しい人とだらだらしてる人は分かれる。
バランス悪いねーって。

大変だなー。ストレス発散にゲームとか気分転換にはいいけど
無理しないで下さいね!

んー。
とりあえずゆりちゃんとかジゲンたんとかが、朝の固定を抜けた場合は。。。。。

私個人だけの気持ちですが
BC7クラスの固定を抜けると思います。
新しい人たちと組んでもいいのかもしれませんが
私は自分が遊びたいと思う人と遊びたいんです。

遊びたい人じゃない人や知らない人や苦手な人とかと
無理やり遊んでクエストに参加したり、レベルをあげたいとは微塵にも思いません
確かにレベルをあげたい目的があった時期もありました。
けど、私が過去やったレベルあげは、遊びたい人たちと遊ぶために必要だったり
私と一緒に遊びたいからレベルをあげようと協力してくれた友達のためだけです。

どちらかといえば、友達が固定しようとかレベルあげようとか
過去色々な人たちが言ってくれたりしました。
例えば、一番初期のBC固定メンバー。まこさえ&さえさえ夫婦
このご夫婦の初期キャラと私は同じか少し下くらいのレベルで、同じクラス帯だったのです。
俺たちと一緒にレベルあげして、固定をやめなければ、もっと早く強くなってたのにー。
もったいない。とかセカンドキャラやサードキャラとも一緒に遊んで頂きました。

しかし私はレベルを早くあげたくなかった理由がありました。
遊びたい人、レベルをあげないで待ちたい人がいたんです。(当時はね^^;)

なのでレベルをあげないために、別のキャラクターで遊んだりゲージさげたりするために
わざと強い狩場にいって特攻して楽しんで死んだり

マイペースに楽しんで遊びたいお友達と遊ぶのが好きなのです。

タイミングがあって、たまたま遊べるときに遊びたい友達が誰かいれば遊びに行く。
どちらかといえば、チャットしてれば満足だったりします。
朝のBCもクエストの音楽とか緊張感とか短時間でリアルのテンションをあげるのにちょうどいいくらい
どうしてもいかなきゃーって思ってません
教会でちょっとチャットして見送りだけでも実は満足なのかもって・・・・たまに思いますw

のんびりマイペースな私の気持ちでした。

。( ´ー`)フゥー  友達には昔から言ってることだけど
長く私と付き合いしてないと、あまり理解してもらえないみたいです。
長く私と付き合いがある人たちは、私を無理やりギルドに誘うこともレベルあげをしようということも
あんまりありません

我侭なのかもしれないけど、私はこんなやつです☆

最後にお願いがあります。
私が遊ばなくなっちゃうからといって、リアル生活を無理して一緒に遊ぼうとするのはやめてください。
わかった時点で私は困ります。
リアル生活を一番大事にしてもらいたい。
そのうえで会話やチャットや遊ぶのをしてくれるなら
大歓迎です!

BGM:傷跡 (Kalafina)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

楽しみに待ってるよ
そうですねぇ
私も睡魔と戦いながらーとか、約束したのに間に合わないかも!で
走ったこともありますw
ただやっぱ昔から相当マイペース爆走だったと思う。
これに関しては、当時を語れるはじめての固定PTメンバーのお兄ちゃんがいたり
リア友がいるので・・・・wこないだリア友には、あなたは相当自由人って言われ。。。。
( ̄、 ̄@) zzz

すごい話楽しみにしてますね☆
わかむ | URL | 2009/09/07/Mon 07:48 [EDIT]
ふむふむ
俺も 一時期 必死でLV上げたいって思うこともあり

固定でやってたけど 結局 それ(BC固定のため

仕事帰りは車で飛ばして 遅れたらどうしようって思い

ずっと危ない運転でした

急に固定が疲れてきて ほとんどソロとか誘ってくれたら行ってたりしたな・・

今は、ほとんど一人でうろうろしたり誰かいたらささorFして楽しんでるよ

ほとんど合成&取引になってしまいましたが・・・ww

合成も すごい数やりました 今は+13できても 出来たか・・って思うくらいで

昔のようなどきどき感は、なくなってしまったけど

俺も気にいってる仲のいい友達とか

いれば 話したりしてるのが楽しいね~

若ぽんが 書いてることは昔 聞いてしってるし~ね^^ 

それぞれ十人十色だから 色んな人もいて色んな考え方の人もいる

からね~~それがおもしろくもあり・・・むかつくことも・・・ww

また すご~い話(笑える話) 教えます~~(変なこと書いてないか心

配・・・)長くなってしまったけど(話にまとまりないなあああ・・・・・ww

またね~~ぽん♪

milkyboy | URL | 2009/09/05/Sat 21:13 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



