今朝のBC


昨夜もなんだかんだブログ書いたりしていて、夜更かししたので眠い私ですw
眠いよーって言ったら・・・・・ちーさんが子守唄を歌いはじめました。

mu2009-48-2.jpg

むむむー。

mu2009-48-3.jpg

バレバレです。
そんなのダメですよーだw


mu2009-48-4.jpg

今日は華さんは、リアル事情でお休み確実かもメールが届いてました。
ジゲンたんはやっぱり大変なのかなー?
ればたんは、どうも昨夜INしてゆりちゃんとお話してたみたいです。
今日BC行くの準備してたみたい。
残念ねー>_<

3人でBCスタートです!
今日はラスだそうです。

mu2009-48-5.jpg

ちょっとわかりずらいかもですが、ゆりちゃんのパンダは壁を歩いてます♪

mu2009-48-6.jpg

こちらのほうがわかりやすいですね!

mu2009-48-7.jpg

おー!
ればたんINしたんだ!

mu2009-48-8.jpg

あぅあぅ。。。。
そうなんです。MUが起動しない現象があります。
実はギルメンのリア友の一人がそれで、何回か再インストールしたり3Dなんちゃらの設定とか
色々試してはいるのですが、落ちるとか、MUが起動しません
アイコンクリックすると、ゲームガードも作動せずに同じ状態です。

PCの性能のせいですか?
何かPC内の他のものと競合でしょうか?
MUがアップデートしてから起こってます。
リア友は、MU辞めろってことなんだよーって言ってしまっていて、私とても困ります。
運営さんなんとかしてください>_<

mu2009-48-9.jpg

パンダがゼンを食べてます。

mu2009-48-10.jpg

この後姿がラブリーです。

mu2009-48-11.jpg

無事に終了でーす☆

mu2009-48-12.jpg

mu2009-48-13.jpg

mu2009-48-14.jpg


今朝は詰まったゆりちゃんを助けようと念動でひっぱるつもりが失敗の連続。
あげく、失敗すると起こるバグ現象がおこりテレポも念動も出来ない状態が続き
私も詰まってるw
最後の最後のほうで、やっと自分で自分を念動して大丈夫になおせたのですが
寝ぼけてるなー。へっぽこっぷりが・・・・・。


そしてちーさんをお見送りをしてーなどの挨拶してたとき
ゆりちゃんが、明日の朝これないー?って
普段私は、土曜はリアルとっても頑張って楽しむ日で、外出が多くいません
朝起きている時間は、さほどかわらないのですが、ゲームできる日でもほぼINしません
日曜は唯一朝寝坊をすることもある日です。
一週間の調整をしたり、いろんなことしたりのんびりしたりしてます。

たまたま明日は、昼くらいからの予定だったはずで
朝は平気です。
なんだろー?びっくりすることって。。。。

mu2009-48-15.jpg

お楽しみかー♪ ((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))


mu2009-48-16.jpg

今日の固定BCは終了です。


BGM:すべり台 (森翼)

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



