今朝のBC6


さて次の準備だー。
毎時間クエストなので、もう画面にはDS開始のテロップが流れている。
そんなノリアの町で、次用にマント作成を・・・・・・・

おろ?

普段ゼンを持ち過ぎてる若紫なので油断しました。
ラクリオンに連れて行ってもらうのに、貯金箱くんにゼンをしまっていました。
そういえば、今朝もゼンがないから倉庫から物出せないよーーーーって注意されたっけw
注意された時は、倉庫にゼンを預けた状態でも物が動かせるようになるので
若紫に持たせないままだったんです。

mu2009-48-18.jpg

教会にはひーさんがすでに看板をされていました。
昨夜出してくれたらしいメールが朝きてましたね
いままでは期間限定で、朝起きてるかなー?場所どこかなー?ってしてたのですが
今日から場所は5鯖で行くことにしましょうって♪
やさしいですね!ありりん♪

mu2009-48-19.jpg

リアル出勤準備をされてるのか、中身いませんでしたので
声かけて離席。
戻ったのが24分。セーフ♪

mu2009-48-20.jpg

mu2009-48-21.jpg

クエストの分くらいは、日程があまりずれない状態に出来ました。

mu2009-48-22.jpg

今日も楽しくです☆

mu2009-48-23.jpg

門にとうちゃーく

mu2009-48-24.jpg

はい!またもスタンバイ!

mu2009-48-25.jpg
mu2009-48-26.jpg

私が石像の前にスタンバイするもので、ひーさんは私の後ろから攻撃しなくてはいけません
(〃^(ェ)^)o_彡☆あははっ

mu2009-48-27.jpg

あれ?

mu2009-48-28.jpg

どうやら、ひーさんより早く話かけちゃったみたいです。

わたわたw

無事にクエストクリアです。

mu2009-48-29.jpg

お疲れさまでした!

mu2009-48-30.jpg

メイジにもててたのですね。

mu2009-48-31.jpg

mu2009-48-32.jpg

出勤前の忙しい時間なのにかかわらず
ひーさんは、若紫の中身の心配をしてくれました。
本当にありりん♪
大丈夫です。私はリアル重視です。
そして、今日書いた別の記事にも書きましたが・・・・・・
遊びたい人と遊びたいから遊んでるだけで、無理はしてません
無理なときは、ちゃんと連絡して行けません!とか行きません!とかw
ちゃーんと主張しますから大丈夫ですよ。

mu2009-48-33.jpg

パンダの増殖☆

mu2009-48-34.jpg

mu2009-48-35.jpg

今日のゲームは終了〆

今日もとっても楽しかったです。

また楽しく冒険できるといいな☆

BGM:Mermaid (PLATINUM)

Comment

管理人にのみ表示する

((φ(..。)カキカキ
ひーさんコメントありりん♪
来週の打ち合わせですね((φ(..。)カキカキ

気にしないでください!朝は1分1秒大事です。
それにへっぽこ若紫とペアなんて、色々大変ですもんねぇ
足手まといで申し訳ない。。。
応援だけはいっぱいするので、朝和めてるといいんですが。。。
もしかしてBCしながらご飯食べてたり、着替えてたり!?器用デスネ
(んなーわけないですねw)
PC前相槌が笑えますw
想像したらかわいーですね(〃^(ェ)^)o_彡☆あははっ
ご安心下さい。たまにPC画面を見ながら笑う変な人に私もなります。

つい早く即すれば、リアルの支度とか出発に余裕が出来るんじゃないかと
焦って早く戻って話かけなければーと。。。ひーさんを置いて爆走してます。
ごめんなさい。。。。
なるべく一緒に動けるよー頑張ります。
いえいえAA持っていくと経験値少し多めになるんですよね?
若紫がもらってもあんま意味ないですから、ひーさんが元気に成長して下さい!眠い朝に頑張って起きながらレベあげ頑張ってるのですもん!
若紫はゲージもレベルもどうでもいいんですよ。
一緒に遊んだりが楽しいだけですから♪
わかむ | URL | 2009/09/04/Fri 19:03 [EDIT]
来週からは
クエスト中無愛想で申し訳ない。
結構中の人はバタバタしているので余裕がありません。
PC前で相槌をうっていますので・・・w

来週からは話しかけたら大天使?から離れるようにしますので
そしたら話しかけてもらって終了にしましょう。
修正入ってからそんなにタイムは気にしてませんので。

逆にAA拾ってもらってウチがあとで話しかけるでもいいなぁ。
heatsink | URL | 2009/09/04/Fri 12:34 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



