スポンサーサイト
若紫すっとぼけ記録
こんばんは!若紫です。


リア友に頼まれて、混を祝とかに両替してきてって頼まれて
MUにINしました。

とりあえず手持ちのと両替してー。
越後屋しとくかなー?
落ちるかなー?とぼけぼけしていたら、ふと違和感がありました。
なんだろぉ?

Σ(・ω・ノ)丿 ぎょえ。。。。。。。

朝の固定が終わってから、リングをわかむに移動するのに倉庫にいれて
若紫リングするの忘れてます。

ひーさんごめんなさい。

ま。。。。。まぁ 無事にクエストクリアしてるし
ちょっとエナ低かったかもしれないけど、まーどんまいまいまいまい。。。。

||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

自分への戒めのためにもブログに記録しておきます。






BGM:HANABI (いきものがかり)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ありりん♪
色々忘れた話。。。。聞きたいかも?w(≧m≦)プッ

私も本当に色々忘れたりするからなー。
マントのクラス間違えてはいれなかったり、マント持ってなかったり
間違えてソロで特攻したり。。。。
BCで相手PTMのみんなの中にいたりして、あれ?間違えたぁ
って相手PTMを笑わせたり。。。。呆れられたりw
わかむ | URL | 2009/09/07/Mon 07:59 [EDIT]
・・・・・
ろいんたん。。。(≧m≦)プッ
それはそれは。。。w

って・・・・昔のこと思い出した。
私のDぽんは、大好きな稲妻杖を行動ごとに入れ替えて使ってたり
大量ハック事件のあとくらいに装備や武器を倉庫にしまったりしてたときに
大好きな稲妻杖を忘れて、手ぶらでBCに参加したことがあります。
あげくPTMのみんなが、杖をドロップさせて間に合わせをしてくれようとして
ドロップしたやったー!って思ったが、Dぽん非力すぎてノーマルフェンリル杖持てなかったとかいう
おちがあったよw
ダンスのように手ぶらで悪霊楽しいなー☆わははは
わかむ | URL | 2009/09/07/Mon 07:53 [EDIT]
物忘れw
私はクリス忘れることがよくあります。
NNなのですが召還でたまに使うので
なのでEEの看板の中には店売りのクリスを入れていることもありますw

一緒に行ったナイトさんでBCの中に入るまで自分が羽を付けていない
ことに気づいていないひととかもいましたしね^^

なんとかなるもんですよ~ 気にしなーい(v^∇^)v
他にも色々忘れていたりしますが恥ずかしくて言えません;;
あるみな | URL | 2009/09/06/Sun 16:57 [EDIT]
さらに↑もいる(´∀`)
DSに青なし・マナネックなしで突っ込むWIZもいたりする・・・・w

ごまかすテクは磨いた!
ろいん | URL | 2009/09/05/Sat 23:16 [EDIT]
ありりん♪
(〃^(ェ)^)o_彡☆あははっ
ひーさんありがとう。
けどねぇ。。。。何もつけてないのもどうよw
久しぶりにびっくりしたすっとぼけでした。
わかむ | URL | 2009/09/05/Sat 10:16 [EDIT]
(´・ω・`)ドンマイ
いつもよりガス欠率高いな~なんておもってたら
率リング付けてた~とか・・・
全然回避できないな~とおもってたら
セットリング付けてた~とか・・・
たまーに?ありますよ。
heatsink | URL | 2009/09/05/Sat 01:51 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



