土曜の出来事
こんばんは!若紫@微熱中です☆


本当は週末とか昨日にUPする予定が
ばたばたしてたり、微熱だったりで更新できませんでした。
うーん( ̄、 ̄@) zzz




さて土曜や日曜などの週末は、私はMUの早朝固定も元々不参加です。
たまたま前日の金曜にゆりちゃんに明日来れない?と聞かれ
今回の土曜は、午前中が予定が大丈夫だったので大丈夫だよーっと回答。
土曜も通常日とほぼ同じ起床時間で、生活リズムを崩さないようにしてます。

しかし若紫の中身の人は寝ぼすけで、よく寝てます。
よく動きよく遊びよく寝ます。 うんなんか学校の標語みたいだけどw
秋の運動会前の準備運動ってことで!

でー。
時間前くらいに教会に行くと・・・・・・・
そこには何故かひーさんが看板して立ってます。

まさか寝おっちー!?
ゆりちゃん確かに私はびっくりしたよ!(マテ


mu2009-50-2.jpg

こんなメッセージだったっけ?
あれー?

mu2009-50-3.jpg

ひーさんもしかしてオール?と聞いた時の回答。

mu2009-50-4.jpg

外に理恵ポンさんが落ちてる! うんこれもびっくり!

mu2009-50-5.jpg

戻るとひーさんが凶暴パンダ!びっくりー。

まだ時間もあったので、ネタキャラわかむ出動。

(そもそも若紫専用ブログサイトなんだけどさw)


mu2009-50-6.jpg

mu2009-50-7.jpg

mu2009-50-8.jpg

理恵ポンたん争奪戦は、たまたまギルドが勝利!?
とりあえずぐるっとまわってみました☆
家出だから家出先がおたま参連合なのかもしれませんね

mu2009-50-9.jpg

ゆりちゃんがいなーーーーーーいウミュゥゥ!! o(≧~≦)o

ってしていたら、続々と登場のBC7メンバー♪

チェンジしてBC7クラスに行ってきます♪

mu2009-50-10.jpg

凶暴パンダひーさんもお見送り☆

mu2009-50-11.jpg

普段いない私がいるので、みえなーいとかまたいじめられてる私でした。

mu2009-50-12.jpg

なるほど!ればたんがサプライズだったんだねー。
INできなかったみたいです。(T_T。)

mu2009-50-13.jpg

とりあえず即でクエストクリア♪

mu2009-50-14.jpg

ればたんを呼ぶみんなでした。

私もちょっとリアル用事で、終わってすぐ離席したので集合場所がここになっちゃいました。

mu2009-50-15.jpg

ゆりちゃんはお仕事なので、いってらっしゃい!

土曜の早朝はこんな感じでした☆


Comment

管理人にのみ表示する

匿名希望さま
心配ありがとうございます。
ユンケルとかビタミンとかで回復してまーす。
わかむ | URL | 2009/09/13/Sun 09:22 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/09/12/Sat 07:31 [EDIT]
匿名希望さま
素敵なメッセージや色々ありがとうございます!
非公開メッセージは、管理者にだけ伝えたいことを伝えるには素敵なシステムですが
お返事したい時に他の連絡方法があるといいのですが
ないときにたまに困りますw

今回は別でまたあらためてメッセージいれさせて頂きます( ̄ー ̄)ニヤリ
わかむ | URL | 2009/09/10/Thu 06:54 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/09/09/Wed 12:39 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



