土曜日のデビ倉庫前
おはようございます!若紫@ユンケルで回復できたかも?です。


続きを!気合で!




BC7クラスが終わりゆりちゃんたちをお見送りしたあと

若紫にチェンジ☆

ひーさん次の時間BC行くかなー?で探すと

DLひーさんになってたのでペタペタ触ってみました。

mu2009-50-17.jpg

倉庫前でかぼちゃんもいました☆

mu2009-50-18.jpg

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

ればたんが戻ってきた!

mu2009-50-19.jpg

今日お休みなのかな?って聞いたら、いまからお仕事に出るとこだったようです。

忙しい人はどんどん忙しいね。

mu2009-50-20.jpg

ちょっと挨拶だけで来てくれるのだけで幸せな気分にもなれるし

楽しくなれますね☆

mu2009-50-21.jpg

ブログはチェックしてくれてるよーなのです。

ちょっと遅くなったけど、ればたんINしてたよーで載せてみました♪

またなぉさんから・・・・・・・・羨ましくないんだからああああみたいなメールとか

コメントもらっちゃうんだろうか・・・・?w

Comment

管理人にのみ表示する

ればたん
なぉたんさんのコメント楽しいねー☆
定期的にここにも沸いて欲しいw
おもしろーい((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

夜は寝るものです。( ̄、 ̄@) zzz
お肌にも大事です。
わかむ | URL | 2009/09/16/Wed 16:59 [EDIT]
なぉたんさんへ
(≧m≦)プッ
素敵なノリコメントありがとうございます。
期待してました( ̄▽+ ̄)キラーン

私だけじゃなくゆりちゃんも華たんとか朝のメンバーとは
みんな仲良しだもーん
一緒に遊べなくてもおはよーだけでも楽しい時もあるよ?w
( ̄ー ̄)ニヤリ
わかむ | URL | 2009/09/16/Wed 16:57 [EDIT]
ァ '`,、 (´▽`) '`,、 '`,、
なおたんのコメント最高☆
たまには朝来ればいいのに(´・ω・)(・ω・`)ネー♪

サテ今からINしようか迷うけど明日のために寝てしまおう(´ρω<)ゴシゴシ
れば | URL | 2009/09/15/Tue 23:19 [EDIT]
Σ(´□`;)ハゥ
めっさ遅くなって申し訳ない・・・><
完全に油断してましたねw

ちぅかこっち来ないでわかむたんのほーに行ってたのかー!
(-ω-;)ウーン
朝はね・・・・うん・・・・・ムリw

べっ・・別に悔しくなんて・・ないんだからねっ!!

てか23:00とか遅くにINして10分くらいで (つ∀-)オヤスミー ってどゆことなの?w
なぉすけ | URL | 2009/09/14/Mon 20:46 [EDIT]
ありりん♪
忙しい時に顔出してくれたり
短時間でもチャットや遊べると楽しいよ!
こちらこそありりん♪
そーかー。落ちないようにすると顔文字が・・・・
ひとつ直ってもひとつ増える。
困りますねぇ

> なおたんから書き込みあるかなー?((o(゚▽゚o))) ワクワクドキドキ

((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))
コメントあるんじゃないかなー?w
わかむ | URL | 2009/09/10/Thu 06:56 [EDIT]
.+:。キャッ(・∀・)キャ゚.+:。 
体調回復してよかったー♪
もっとお話したかったけど途中になっちゃってごめんねー
IME2007はMUと相性悪くて
IME2003は顔文字が出なくなっちゃうのかなー??(*'へ'*) ンー


なおたんから書き込みあるかなー?((o(゚▽゚o))) ワクワクドキドキ
れば | URL | 2009/09/09/Wed 22:56 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



