パンダにはフォローできませんでした。



こんばんは!若紫です。

うーん だいぶ更新遅れてますね。

なんてったって、現在upしてるものが・・・・・・・前回の土曜のです。

どんだけ更新してないんだって話です。

その割には、週末以外毎日upはしてるよーな気がしますがw

ひーさんが、ノリアのゴブリンと対決してきたよーです。

mu2009-50-23.jpg

これは見た目がとーーーーーってもかわいい盾ですね

mu2009-50-24.jpg

Σ(・ω・ノ)丿 すごいねー☆

私は自分の装備やそうじゃないものでも+10すら自作とかしたことございません

昔誰かの装備を12だか13にするのにやらせてもらったことあるなー。

過去日記にあると思うけど、サルベージ大変そうなので興味ある方は

過去日記全部読んで探して見て下さい。暇があれば・・・w

mu2009-50-25.jpg

BC行くのにお着替えしていたひーさんの装備着替えシーンを見逃した私とちょみぽんぽん

mu2009-50-26.jpg

教会に向かってるひーさんが隊長のパンダBC6チーム

やっぱ急いで追いかけてくるペットパンダがラブリー♪


Comment

管理人にのみ表示する

そしたらぐるぐるでしょー♪
楽しそうだけど出来ないねー。残念
わかむ | URL | 2009/09/11/Fri 12:40 [EDIT]
ァ '`,、 (´▽`) '`,、 '`,、
もしパンダにフォローできたらぐるぐる回るのかなー?

楽しそうだけろ目が回りそう(´・ω・)(・ω・`)ネー♪
れば | URL | 2009/09/11/Fri 06:49 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



