土曜のBC6


教会に行くと、またも久しぶりなお友達と遭遇。しかもパンダつきー♪

mu2009-50-28.jpg

なーんて思っていたら、Gradeさんとも遭遇。

思わず「げ」なんて言ってませんよ?ほんとだよ。

mu2009-50-29.jpg

この日は、土曜だったのでひーさんもお休み日みたいだし

せっかくなのでラスしてみよーかという

mu2009-50-30.jpg

私は、めざにゅー&目覚ましTV派です☆ヽ(^▼^*)ノ

愛ちゃんだいすきー☆

mu2009-50-31.jpg

おもむろに石像前になげられたりんご!しかも高級そうだよ?

石像にお供えかな? たぶん犯人はちょみぽんぽん

mu2009-50-32.jpg

上手な人でも何度も何度も繰り返し、上手さをキープしてたりするんだろうに

下手な私がさらに活動してなくて、練習してないんだからへっぽこに磨きがかかってるなーと

思う次第です。はい。

チャットに関しては、修行は怠らないようにしてる気がしますけどね。

mu2009-50-33.jpg

無事にラスしてクリアー♪

mu2009-50-34.jpg

ラスだったのや、3人でだったので、軍手と長靴にしてました。

外に出る前に着替えます。ごそごそ。

mu2009-50-35.jpg

お疲れ様です。

mu2009-50-36.jpg

ひーさんの「悪いよ」いただき。

色々撮影して載せてすみません けどいっぱいしゃべってください♪


BGM:適当なクラッシック


Comment

管理人にのみ表示する

そーなんだー?
夏休みは活動停止キャラなんだ?w
わかむ | URL | 2009/09/11/Fri 19:29 [EDIT]
美智子は・・・
季節限定キャラ?w

夏になると(暑くなると)いなくなります(*≧m≦*)ププッ

ねこなんちゃらも・・・≧∇≦ブハハハハハ

華羽 | URL | 2009/09/11/Fri 16:42 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



