みんなでチャットで遊んでた時間



フォローしていたら、こんな場所に拉致られた!

mu2009-50-42.jpg

とりあえず。。。みんなで並んでお店屋さんのバイトしながらチャット!

mu2009-50-43.jpg
mu2009-50-44.jpg

BC前にお酒買いに来る方々の中に

なーんと闘将という新しいラベルのついたアリアン姉さん登場♪

(そのネタは今朝見ましたので、早速つかってみました。このSSはまだ闘将じゃない時のですね)

mu2009-50-45.jpg

素敵PTとして並んでくれるあたりが、やっぱりお祭り好きエルフイベントメンバーでも

戦うエナエル代表格の一人ですからでしょうかー?ヽ(^▼^*)ノ

そんなアリアンねーたんが大好きだー!

ちなみにこの画面に登場してる方々は、ブログ書きさんが多いので

みんな書いてくれたら・・・・・トラックバックとか紹介とか追加しちゃう予定。

私が一番遅いかなー?って思ってたんだけど、そーでもないかも?

mu2009-50-46.jpg


あー。そうそう土曜の早朝にちーさんが言ってたのを

さっくりばらしてる私たちw

mu2009-50-47.jpg

新しいお客さんだー!いらっしゃいませー♪

mu2009-50-48.jpg

パンダダンサーズ(メンバー入れ替わりました)で、BCのお見送りのため

教会へ移動していたら、怖い言われたよー!

確かに極悪パンダ怖いけどさ。。。。

mu2009-50-49.jpg

キケさんにいじめられてる図。。。

mu2009-50-50.jpg

宣言通りに、いじめっこのきけしゃです!

よく画面を見ると、ひーさんがぺっとパンダをなでてるよーに見えます。

毛づくろい?w もちあげようとしてるのか。

mu2009-50-51.jpg

BC前なので、なかなか賑やかな教会の中

パンダでお見送りチャット中。

mu2009-50-52.jpg

入場寸前までネタのよーな本気どSなキケさんでした。

パンダにひるまないなんてやるなっ。。。



Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



