悪戯パンダ よんっ。


ノリアについて、わいわいしていたら
パンダダンサーズにダンスの先生が登場した。
一緒に踊ってくれるらしい。

mu2009-50-75.jpg

背後から登場の・・・・

mu2009-50-76.jpg

パンダダンサーズ。悪戯にも全力です。
ダンスの練習です。

mu2009-50-77.jpg

先生も極悪パンダ着たかったみたいでした。
でも、着ると先生がどれかわからないで、ノリアにパンダ大量発生になるだけですよw

mu2009-50-78.jpg

BC8クラスのメンバーが到着する前に
先生は去りました。
初対面なキャラさんでしたが、ノリが良い方で面白かったです。
そーいえば出演許可もらったっけな?まぁいっかー。
一部許可もわらず、がんがん載せてますが
何かある方は、連絡下さい。
あとから、そこはかとなく目隠しいれます。たぶん。


さて!その後アリアンねーたんのブログで、すでに遊んでもらった1枚は登場してますが
こちらのその後パンダ物語は
私がおでかけしちゃうのでー。
また来週!(ぇ

雷雨なのは友達のせいだと思いながら、出かけてきますw

Comment

管理人にのみ表示する

匿名希望さま
まぁ・・・・・そんな感じw
わかむ | URL | 2009/09/18/Fri 15:10 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/09/17/Thu 22:55 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/09/16/Wed 15:13 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



