新しくお友達リンク追加
こんにちは!若紫です。


えーと更新してなくてごめんね^^;

リアル忙しくなりそうなのと、SS編集してないから面倒なのと

ちょっと数日バタバタしてたのとかもあります。

なんかイベント始まっていたみたいで、今朝のBCでは箱は落ちるし、リボン落ちるし

石も落ちちゃうし、ゴミはいっぱいなんで、EEさんは大変だよねー。

wizの時は、なるべく攻撃しながら拾ってぽいぽいを繰り返しているんだけど

たまーにSBをEEさんにかけるタイミングがずれて切れてる時があったかも

ゆりちゃんごめんねぇ

忙しくて余裕ない時とかSLやSBは忘れちゃいけないことのひとつだと思うんだ。

うちのPTMだけじゃなく、ナイトさんは元気!(SL)を忘れないであげてほしいし

wizさんのSBはEEさんへのやさしさだと思ってます。

EEさんに余裕が出来れば、チャットや攻撃なども出来るし、サポも安定するよね



さて。。。。。その話題は本当は朝のBCなどのSSつきで書く日記なんだがw

リンクに新しくお友達1名追加です☆

MUの中での紹介だとなんていえばいーかなー?

最近プレイしてるかわからないし、キャラ名もいまやっててもなんだかわからないので

私の知ってるやつでーw

元 姉御団ギルド所属  *ダリア*ちゃん

その後は ギルドひまわりのギルマス ユウキ だっけ?

姉御団なつぃw

ハザ&姉さんのラブラブカップルの姉さんを中心としたギルドで姉御団。

いま二人とも元気かなー?

パザさんが、とってもEEの頃にホーム鯖仲間でお世話になって

ピグレットギルドでハワイとかと遊んでいた頃のメンバーとかだよなー。

ユウキたんは、姉御団の頃に知った女性友達プレイヤーさんです。



当時ホーム鯖で女性プレイヤー繋がりで、危険人物情報とかまわってた覚えがあるw

こいつ誰でもかれでもナンパしたり、リアル聞いてくるから気をつけろとかねーw

追加
(これは女性プレイヤー同士のガールズトークで、この人に気をつけようね!前に誰かが被害あってるよーとか情報交換していた話。そのガールズトークメンバーの一人がユウキちゃんってことで、ユウキちゃんが危険人物なわけでは決してありません。誤解をまねく文章の書き方をしてしまい不快に感じさせてごめんなさい)



まぁ そんなわけで越後屋日記のお友達リンク増えました。

元MUプレイヤーになるのかもしれないけど。

よろりん☆ なんか幸せラブラブブログ書いてたりしますので、読んでいてほんわか幸せになれます。

(〃^(ェ)^)o_彡☆あははっ こんな紹介の仕方してたら怒られそう?w

Comment

管理人にのみ表示する

匿名希望さま
おひさー☆もちろん遊びに行くよ♪
連絡くれてありりん♪
わかむ | URL | 2009/09/21/Mon 13:23 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/09/20/Sun 21:40 [EDIT]
あれれー?
ゆうきたんごめんごめん!
私の文章の書き方が間違いだね!
ゆうきたんのことを言ってるのじゃなくてー。
ゆうきちゃんや姉さんや他の女性プレイヤー同士の間で
○○っていうキャラクターが×○さんをナンパしたらしーけど他でもしてたよねとか、当時話してたでしょー?
そのガールズトークのことを書きたかったんだけど、寝ぼけていて上手に文章かけてなくて誤解させてごめん!

ほら当時リアルで呼び出された女の子が危ない目にあったり
けっこー色々あったじゃんかー。姉さんとはけっこー話したけどなあ
ユウキたんは彼氏いたからあんまターゲットなってなかったから、話してなかったっけ???とりあえず
誤解させて不快な気分にさせてごめんね
ネットやゲームは楽しいけど信頼しすぎもよくないやね。
わかむ | URL | 2009/09/20/Sun 15:05 [EDIT]
なっ・・・
こいつ誰でもかれでもナンパしたり、リアル聞いてくるから気をつけろとかねーw

聞き捨てならないなo(`ω´*)o
あの当時からつい今年の春まで彼氏居たんだからナンパなんてしねーよw
リアルも仲良い人と話題として話すくらいしか聞いてないし(;´Д`)

ネットってコワイΣヽ(゚Д゚; )ノ
そんな私は今はネトゲは全く持ってやってませんな(´・ω・`)
悠季 | URL | 2009/09/20/Sun 11:09 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



