らぶりぃパンダ村



お久しぶりです☆ 若紫です。

SSを編集してないのや、リアルほかのことで忙しかったりや
色々な理由で更新してませんでしたがw

さて!今月のはじめくらいの土曜の続きからです。
パンダダンサーズとして、ダンスの先生に指導してもらい
その後先生が去ってからです。
3匹で黙々と練習してたのですが・・・・・・・・・
どうやらお見送りして、お出迎え計画の罠を企てていたのに
BC8クラスのメンバーさんたちは、デビの修理小屋のところで清算はじめてたらしいです。
ノリア倉庫前の予想は失敗。うげっΣ( ̄□ ̄!)

mu2009-50-80.jpg

失敗にもめげず、のんびりノリアでパンダ活動してました。

mu2009-50-81.jpg

すると!わかむパンダとちょみパンダが揃いました。
なかなか良い感じです。
ちょみぽんたんのペットパンダが2匹重なって見えるのはなんででしょう?w

mu2009-50-82.jpg

センターはひーとパンダです☆

mu2009-50-83.jpg

私たちの遊びに気がついた人から・・・・・

o(゜▽゜@)o o(@゜▽゜)oジタバタ

ゴリじゃないもーん!!!!

mu2009-50-84.jpg

そこにお出迎え作戦失敗したと思われた

アリアン姉さん→闘将が御帰還です。(何気に気に入ってる私です)

一緒にパンダしてくれました。

mu2009-50-85.jpg

さらに増殖中。

mu2009-50-86.jpg

画面パンダだらけです。

mu2009-50-87.jpg

限定らぶりぃパンダ村出現の巻

mu2009-50-88.jpg

DSに行くメンバーさんたちが集まっていたのですが
友達がいたので、寄っていってチャットしていたら・・・・・・
センターに通報されるところでした。

えーとえーとどうやら・・・・私の知り合いのサブみたいなんだけど
これだあれー?w
当日聞けなかったから、わからないまま対応しちゃったよw(≧m≦)プッ

mu2009-50-89.jpg

早朝からいっぱい遊んでもらいました!
そろそろひーさんの電池が充電しないといけなそうでしたので。。。
(確かおなかすきすき電池切れ寸前だったはず)

mu2009-50-90.jpg

3人とも元に戻って、また遊ぼうねー☆
その日は確かこれで私も落ちてゲーム終了〆だったと思う。




Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



