スポンサーサイト
今朝のすっとぼけ更新と不思議な話
こんにちは!若紫です。



えーとSS編集していないし
文章のみでw

まず今朝いつものように教会に行くと誰もいませんでした。
看板してほっといて、飲み物作ってきたりしました。
5分前カウントはじまっているけど誰もきませんでした。
あれぇ?月曜だからかな?なんでだろう?
1分前に私は、早朝固定サバではなく、自分のホーム鯖である6鯖の教会で
一人でぼーっとしていたらしいです。
あと5秒あれば、ぎりぎり入場できたんですけどねぇ(o>(ェ)<;a アセアセ
気がついたのが遅く間に合いませんでした。

BCから戻ってくるみんなを待つのと
先週末に預かったゆりちゃんへの分配の品物を渡すためにスタンバイ。
いやいや・・・・。
自分でブログネタ出来てよかったねー!
そうだけどさ・・・・・ウミュゥゥ!! o(≧~≦)o

その後みんなをお見送りして
華さんと少しチャットしてたのですが。。。。
そうそうあれからねー!若ちゃんが落ちたあとにゆりちゃんがきてーとか
そんな話をはじめました。

(・・?)なんのことだろう????
いつの話だろう????

よーーーーーーく話を聞いても記憶にありません

そしてよくわからないことと、それがあったのはいつなのかを聞きました。

すると・・・
どうも昨日の午後おやつの時間くらいに、ホーム鯖のノリアに私が出現したと
私の名前を叫んだというんです。

「若ちゃあああああああああああああああああああっ」って感じかな?

そしたら、そのキャラが「なんでわかった」と言ったらしいです。
ギルドも同じだったみたいです。
なんだけどぉ。。。。

私のリアル行動。
今週末は、ほぼ外出してました( ▲ ;)
土曜も午前中から、いつものようにおでかけしていつも以上に遠出もして、買い物とかもして
すれ違い通信もして(マテ
午後に帰宅。

日曜も今回は、土曜より早くに朝から外出して
あちこちぐるぐる迷子になりつつ、いろいろなところへ行き
昨日購入したものが、とってもよかったので今日追加購入だーで、また遠出をして
すれ違い通信もして!
午後に帰宅。

今日華さんから聞いた日時には、家にもいないし移動中だったようにも思いますし
PC前にいないし、ましてやMUでゲームなんてしてません。
たまーに頼まれてリア友サポや、マント作るだけーとかメールパンク防止にメールチェックだけーとか
短時間INすることもありますが・・・・。
今週に関しては、それはないし
デビやエルベで沸くことがあっても、ノリアで沸くことはありません
こないだサポしてそのまま落ちたから、INしたら空だったとか。INしたら海だったとか
INしたらLTだったとかいうことはありましたけどw

ってことでー。
どれが有力かなぁ?

1:華さんすっとぼけ事件。実は別の日だったとかいう

2:華さんの夢の話。夢の中でも会っちゃったんですね?w

3:誰かが私の名前に似てるキャラクターを作り(例:若柴 など)
  同じ装備をして茶髪。
  ギルド名も大文字小文字とか何か変化で同じのを作り
  いたずらしていた。

4:私がすっとぼけていて、無意識のうちにゲームにINをして
  チャットして消えた。
  例えばタイムスケジュールを間違えていたなど

5:実は若紫のIDがハッキングされてるかID・パスがばれて
  誰かが操っていた。

6:ゲーム内に若紫の生霊とかが出現。すごいレアレアモンスターだった。

7:ゲームオンの運営サイドが若紫を間違えて登場させてしまった。
  運営が私のような個人を操ってもなーんも得はないな。。。
  そろそろ無理限界か!?



同じように目撃者情報があれば、よろしくお願いします。

誰か友達のいたずらで、該当者がいれば匿名希望メッセージやコメントなどをくれてもいいです。

ぜひ一緒にSS撮影しましょー★(マテマテ

そんなわけで不思議な今朝のお話でした。
 
私としては、1~3くらいかなー?とも思えますが

新説などもあれば、是非ご参加下さい。        わかむ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

匿名希望さま
(*^▽^*)ノハーイ 無理しすぎない程度に頑張るようにするね!心配ありがとう
わかむ | URL | 2009/10/21/Wed 10:01 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/10/21/Wed 08:17 [EDIT]
匿名希望さま
うん SS編集の気力がw
ちょっとやる気になってきたから更新とイベントしまーす
わかむ | URL | 2009/10/21/Wed 07:46 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/10/13/Tue 22:18 [EDIT]
確かに・・・・
不思議だねー。
5番は怖いね。ただ倉庫の中身とか装備とかに変化なさそうだから
それは大丈夫かなー?と考えてる
わかむ | URL | 2009/09/29/Tue 05:57 [EDIT]
ヾ(・ω・`) ぁゎゎ
不思議なことがある(´・ω・)(・ω・`)ネー

5番じゃなければいいけろ((;・△・)ガクガクブルブル
れば | URL | 2009/09/28/Mon 23:26 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



