スポンサーサイト
秋の大運動会!エルフイベント開催決定!
お久しぶりです!若紫@越後屋です。


秋も深まってきましたね♪紅葉や温泉や運動会や学園祭真っ盛りの時期です。

かなりの期間開催してなかったのですが(私がMUしてないとかINしてないとかもあるけどw)

またイベントやろうよー!って声も沢山頂きながら開催出来なくてごめんなさい。

優柔なんで日程決められませんでした。

少し色々リアルも落ち着けたかもなので

エルフイベント開催しまーす!



『エルフ大量にCCに乱入するぞ!スペシャル』

開催予定日

前夜祭 11月2日(月)

お祭り 11月3日(火)祝日

後夜祭?11月26日(木)

時間 21時半開催のCC

開催場所 バビロン 6サバ

集合場所  エルベランドの町噴水周り

持ち物 CCに必要なものと入場料のゼン

参加条件 エルフキャラクターであること



前回と同じ開催場所です。
エルベの噴水をエルフいっぱいに埋め尽くした前回のイベントが好評だし
参加しやすいというのもあって、CCにEEキャラで参加したことない人やチャット大好き!
お祭り大好きなエルフさんたちが集まります☆

まだエルフイベントに参加したことがない方もいると思いますので
簡単な説明も♪

一番最初は、同じエナエル同士だとPTに1名の割合なので、同じ悩みや装備のこととかあっても
会話もなく一人で悩んでしまう方も多く
せっかくならお友達になってわいわい装備の悩みやPTの悩み、ステの悩みなどから
失敗話とか初心者EEさんが先輩EEさんに教えてもらったり
わいわいチャットして交流などが出来れば!っていう気持ちや
EEだけでBCに参加してみよー!でエナエルオンリーでBCに参加してみたりなどなど
色々なイベントを開催してきました。

その中で、クラス別とか参加人数の関係も考えて
CCに乱入イベントも楽しそうだという意見がでて、開催したらとっても楽しかったので
もう一回やりたい!前回は仕事やリアル都合で参加出来なかったという方が参加したい!
などなどの声から

CCにエルフいっぱいで乱入しちゃうぞ!スペシャル開催になりました☆

かなり前から言ってたのですが、日程がなかなか決まらずに開催が遅くなってごめんなさい!
楽しみにしてくれてた方お待たせしました♪

けっこう過疎ってきてしまっているようですが
CCならレベル15から入れるし、参加用の近衛のやつや参加費用のゼンなども
引退者さんや他のゲームに移動しちゃってる人、他のワールドプレイヤーさんでも
気軽に参加できると思います。


もしかしたらエナエルさんが優勝できるクラスもあるかもしれませんヽ(^▼^*)ノ
交流を楽しむのが目的です☆
是非みなさまお友達とエルフキャラで参加してみて下さい。
お待ちしております♪

当日参加は出来ないけど、応援メッセージなどもお待ちしてます!
3日間を予定してますが、どこか1日でもいいですし、全部参加してくれても嬉しいです。
何か質問とかあれば、気軽に私こと若紫かYURIちゃんか華さんとかにでも連絡してくれても
d(≧▽≦*)OK!!です。

基本的にルールは簡単。
参加することが楽しい!と思えたらいい程度なので、AEキャラで実力を試しに来るとか
戦うエナエルとして、クリスで殴っているのもd(≧▽≦*)OK!!
体力エルフで見えないけど剣をぶんぶんしてくれても素敵ですし♪

当日 エルフに囲まれてハアハアしたいエロ魔が飛び入り参加して
囲まれて記念撮影しにくるのか、CCに乱入してくるのかの応援コメントも頂いてます。
ノリの良いエルフ好きさんやへんたいさん?も遊びにくるそうなので、仲良くしてあげてください!

とりあえずこんな感じに開催予定です。
リアル予定の調整やエルフキャラクターのレベル調整などなど
是非みなさま一緒に楽しいが一番で遊んで下さい!(〃▽〃)
よろしくお願いします。


注意:当日若紫はイベントの時はいつもチャット多すぎてテンパってることもありますが
    頑張りますので、応援よろしく(≧m≦)プッ

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

あははw
了解♪

そのまま邪魔なのだけ消すね!
いつもありがとう
わかむ | URL | 2010/01/01/Fri 06:19 [EDIT]
あい・・・・
よく考えたらそうでした・・・ごめ(全く考えてなかった

下の俺のも一緒に消してくれてOKですよ~~

あ~寒い・・ね 体調には気をつけてね~~
milkyboy | URL | 2009/12/31/Thu 17:21 [EDIT]
みるきーたんへ
こらこら!迷惑記事消したら、↓さしてるのが別の人になっちゃうでしょ?w
消せなくなっちゃったじゃんかー!
o(゜▽゜@)o o(@゜▽゜)oジタバタ

生きてればって・・・・生きててね?w
まぁ 私もいつどうなるかなんてわからないですけど
事故とかはしょうがなくても病気は防げると思いますよ?気をつけてくださいね?
ちゃんと消すときにFC2に報告かけてますから
今度は消したら意味わかんなくなる書き方はダメですよ?
わかむ | URL | 2009/12/31/Thu 07:56 [EDIT]
↓しつこいなあ・・・
こんです=^^

色々お世話になりました

来年もよろしく~私が生きてればの話ですが・・・w(肝臓が飲みすぎで・・やばいw 健康診断で去年から病院行ってません 年明けにでも行くか・・

最近多いな・・・下の奴 

書き込み出来なくすることって出来るのかな?

milkyboy | URL | 2009/12/30/Wed 14:57 [EDIT]
アイビーさんへ
おひさでーす!昨夜も会場であって挨拶出来てよかったですです!
ちょっと遠かったかもだけどw
今朝コメント見ましたが、一緒に遊べて楽しかったです!
とっても嬉しいです☆
昨夜の様子もちょっとSS編集に時間必要かもですが、SSとか載せていくので
それをネタにネオンさんともギルチャしちゃってくださいませ♪
またブログにもちょこちょこ遊びに来て下さいね!
わかむ | URL | 2009/11/04/Wed 08:36 [EDIT]
ではネオンさんの代理として・・・
お久しぶりでございます。

過去何回かメールでイベントのお誘いをいただいたのに
諸般の都合で幾度も参加できず
残念&申し訳なく思ってました^^;
今晩のには(あと1時間きってますねw)参加できますので
同じギルドのネオンさんの代理(?)という形で
はりきってまいります^^

では、また後ほどお会いしましょう~
アイビー | URL | 2009/11/03/Tue 20:47 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/10/31/Sat 01:12 [EDIT]
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
みるきーたん コメントありりん♪
参加希望もありがとう!
前回残念で私たちには笑えるネタ提供だったから
今度は是非参加で!(○^^○)ノ
楽しみにしてるね
わかむ | URL | 2009/10/30/Fri 09:15 [EDIT]
う・・・ん来月開催ですな^^
前回のEEでのCCゼン不足で失敗でしたが 今回は、・・・行けるかもですw

また他ワールドのエルフさん 来てくれるかな?キャラ名忘れました・・すみません

来てください~エロ魔にも参加要請しておきますww

彼は、なかなかの・・・・人ですよww なにがじゃあ・・ってw

若 華コンビの中に紛れ込んで○○○します。楽しみにしてます~~であ~~~ぽん~~~~+



milkyboy | URL | 2009/10/29/Thu 15:23 [EDIT]
ネオンmたんへ
おひさでーす★コメントありりん♪
イベントといえばネオンたんは、はずせない方のメンバーの一人ですが
リアル忙しいのや日時が難しそうだね。
きっとリアルイベントでも実行や参謀にいそしんでるのでしょう♪
私は学園祭とかって前日までの準備には動き回って頑張るけど、当日適当にばっくれてのんびりしてたりしますw
ネオンたんのお仕事先さん!26日は忙しくしないでー!
早くお仕事終わらせてあげてー!>_<ノ
こんな祈りだけしときますw
応援いつもありがとうございます!お土産SSとかは
楽しんでもらえるように今回も頑張るね!
わかむ | URL | 2009/10/29/Thu 07:53 [EDIT]
はるちゃんへ
コメントありりん♪
リンクの件はd(≧▽≦*)OK!!です。あとでやっときまーす。
アリアンヌたんのイベントは発案者?いいだしっぺははるちゃんだと聞いたけど?
実行はアリアンヌたんなんかな?
イベントは、一緒に遊ぶ人たちの協力がないと大変だもんね
私のエルフイベントも毎回みんなに協力してもらって楽しめてるもんね
はるちゃんやアリアンヌたんのイベントも詳細がわかれば応援はするからね♪
私自分のイベント主催だけでいっぱいいっぱいだからw
ゲームにINするたびにエルフイベントのことばっかり考えて動いてるよー。
わかむ | URL | 2009/10/29/Thu 07:49 [EDIT]
ネオンm
バビロン1鯖のネタエルフ ネオンmです。
イベントやるんですねー^^

残念ながら2日、3日はリアルでイベントあるので(=学園祭)
ほぼ参加不可能です。
26日は仕事が早く終われば何とかなるかもしれませんが
早く終わる可能性は極めて低い^^;

というわけで参加は難しそうですので
応援だけしておきます。
こんばんは^^ | URL | 2009/10/29/Thu 00:47 [EDIT]
楽しそうね^^
↓のアリアンヌのイベントを盛り上げる仲間の虹の女神ギルマス
はるふぃです( ・ω・)b

どうぞよろしくおねがいします^^

そうだ、虹のリンクもお願いしてもよかと?
うちもおけーなら追加させていただきたいです^^
深草 | URL | 2009/10/28/Wed 09:08 [EDIT]
(*^▽^*)ノハーイ
メールチェックしてみるね!
わかむ | URL | 2009/10/24/Sat 19:05 [EDIT]
お祭り
お祭りイベント追加!?

のメールしときました

みんなが楽しめるよう盛り上げていきましょー
アリアンヌ | URL | 2009/10/24/Sat 09:56 [EDIT]
Σ( ̄⊥ ̄lll)
わーい♪チャットに顔だしにきてー!

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい
わかむ | URL | 2009/10/22/Thu 21:32 [EDIT]
えーと、エルフキャラいません。

そして作れませんw

なによりも作る気がございま(ry

3日だったら時間取れるかもだから
チャットしに顔だすかも
| URL | 2009/10/22/Thu 13:26 [EDIT]

Track Back
TB*URL

めーる
ヴォルカノス産のセットがいっぱい出た記事についてのメールが届きました まずは アリアンスさんから メインはアステカの...  [続きを読む]
~MU奇蹟の大地~ アリアンヌ物語 2009/10/24/Sat 09:53
Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



