えろ魔気をつけろ!すぺしゃる


mu2009-53-2.jpg

mu2009-53-3.jpg

mu2009-53-4.jpg

mu2009-53-5.jpg

mu2009-53-6.jpg

mu2009-53-7.jpg


久しぶりにSS編集してみました(≧m≦)プッ

SSだけで会話の流れが通じるので、そのまま載せてみた。

優柔なんで日程とか決めるの苦手なんですが、日時とか決めちゃえば

その後の宣伝活動や地道な開催日までのイベント主催は慣れてきたので♪(たぶん)

バビロンにはお祭り大好きなエルフさんたちが多いので、みんなとっても協力してくれたり

応援や参加してくれるので、みんなが頑張ってくれていて、私はすっとぼけが多い気がしますがw

最近越後屋の露店バイトしてなかったけど、イベント告知の看板に

ちょこちょこキャラを看板させて立たせるかもしれません

よろしくお願いしますヽ(^▼^*)ノ



Comment

管理人にのみ表示する

匿名希望さま
参加&応援ありがと!
わかむ | URL | 2009/11/04/Wed 08:33 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/11/03/Tue 06:52 [EDIT]
Σ(・ω・ノ)丿
kinkinたんは、エルフイベント出場者のほうかと思ってました。

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー
わかむ | URL | 2009/11/02/Mon 22:36 [EDIT]
正解d(≧▽≦*)OK!!
いやいやまったく問題ないかと
私のブログ出演回数が結構ある方なので♪(≧m≦)プッ

skたんとエロ魔きたんで2大エロ魔なんとかーとかいう
あともう一人誰だっけ。。。。その方もまざるとギルチャも激しくなるとかならないとかw
skたんがエロなのも有名だから口に出さなくても、きっと大丈夫(≧m≦)プッ
わかむ | URL | 2009/11/02/Mon 22:35 [EDIT]
エロ魔だけじゃなかった・・・
黒タイツ大好きな、

kinkinも乱入する可能性あります( ・ω・)b

みなさん、ご注意下さい。

特に、黒タイツの方たち・・・(-ω☆)キラリ
深草 | URL | 2009/11/02/Mon 13:31 [EDIT]
えろ魔
っつーのは!!

魔貴様のことかしら@@;
あ、フルネーム出したら怒られるかしら・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ

なんつーか、400越えたらみんなエロ極めるみたいです。

skだよ といううちの連マスも恐ろしいエロです。はい。
深草 | URL | 2009/11/02/Mon 13:29 [EDIT]
ようこそー♪
訪問ありりん♪
そして乱入宣言もどうもー♪
わかむ | URL | 2009/10/27/Tue 08:58 [EDIT]
絶対乱入してやるううううう

ハァハァ
エロ魔 | URL | 2009/10/26/Mon 19:44 [EDIT]
(○^^○)ノわーい
> あるみなCC6で参加しますねー よろしく♪

こちらこそよろしくー!
わかむで参加だとCC6クラスだし
状況に応じて下のクラスとか足りなそうだったらキャラ変更なんかで微調整はあるけど

> くろまる連合HP内にも告知しておきます^^
ありがと!よろしくね
わかむ | URL | 2009/10/21/Wed 20:23 [EDIT]
えるふいべ
あるみなCC6で参加しますねー よろしく♪

くろまる連合HP内にも告知しておきます^^
あるみな | URL | 2009/10/21/Wed 15:58 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



