スポンサーサイト
越後屋看板で宣伝
こんばんは!若紫です。


昨夜久しぶりに越後屋看板で、エルフイベントの宣伝活動☆
地味にこういう活動を行います。

そしたら物凄く久しぶりにトバちゃんに遭遇!証拠SS♪
過疎っているとは聞いていたけど、夜の1鯖ロレはそこそこまだキャラがいますね
本当はこれの前に激しく久しぶりに1鯖デビで、お友達のブログとかによく登場してる方に
遭遇していたりするんだけど、その話はまた別に書きますo(^-^)o




寝る直前の様子。


また運営に落とされてるかなー?と朝見てみたら、残っていたんだけど
画面がものすごく変な感じで快適ではなく、SSとりたかったんだけどキーを押したり動かそうとしたら
MUが落ちました(T_T。)
INしなおしてからの早朝の1枚。

mu2009-54-2.jpg

お友達も近くで露店していたり、イベントの宣伝看板で露店してくれてました☆

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

その後、リアルでバタバタして不思議なことがおこったりしながら
早朝固定の時間になってINをしたら
ゆりちゃんとちーさんの二人だけでした。
よし3人でBCだー!で開始したら、開始してチャットしてたなーくらいで、MUが落ちました。
o(゜▽゜@)o o(@゜▽゜)oジタバタ

やっぱり越後屋活動はしちゃダメって運営からの罠なんでしょうか?
しょうがないからCC間に合うかなー?でCCに行ってみました。
時間がわかんなくて入場したら、早く入りすぎたみたいだったんですが
いつもみたいに穴のところに行くようにダンスしてセンターで遊んでました。
誰かがCCに入場してきてくれたので、開催は決定?
名前見る方法とか知らないので、とりあえず独り言として
おはよー!BC行ったら落ちちゃったからCCに遊びにきましたー!
よろしくねー♪とか言ったと思います(≧m≦)プッ

もちろん入場してきた方からの返事はなく・・・・・・・・(T_T。)

まぁ楽しめればいっかー♪な気楽な感じでスタート。
センターで悪霊ぶんぶんしたり、毒ふらせながら爆発どーんどーんって遊んでました☆
二人が落ちた私にお土産って頑張っちゃうだろうなーって思ったんで
私も二人にお土産を渡せるように頑張るぞー!で、楽しんでいたら
奇跡的に石を次々にGETできました。

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい

エナエルで最後のほうまで残るのは得意なんだけど
wizとかへっぽこりんなんで、非力だからヘルバとかも威力ないですしねぇ
そんな感じで遊んでいたら、ラスト14人くらいのところで、爆風の回避遅れて位置がずれて
落ちました!o(゜▽゜@)o o(@゜▽゜)oジタバタ

祝1霊3を獲得出来たのです♪わーい!
二人の戻りを待って、戻ってきてからお土産を渡されるタイミングで霊をいれて○
取引成功♪( ̄ー ̄)ニヤリ

mu2009-54-3.jpg

CCって落ちる石の数増えたのでしたっけ????
今朝は友達にお土産も渡せて、とってもラッキーでした♪
普段貧乏なだけに越後屋活動出来なくて、ゲームのINも早朝くらいで
イベントの関係で、今はなるべく時間に空きがあるとメールチェックなどのためにINしたりしてますが
確認してすぐ落ちます(〃▽〃)

もしパンクしてたらごめんねー!
なるべくこまめにチェックしますね。

さて!夜更かししすぎなので眠いです。
おやすみなさーい!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

O(≧∇≦)O やた!!
招き猫たんだー♪
大丈夫大丈夫!チャットと短時間ですっきり終わるCCしかないからw
エルフだらけでCCに乱入するだけのイベントだからねー♪
メインは交流会やチャットのほうだしw
わかむ | URL | 2009/10/31/Sat 19:53 [EDIT]
遊びにいくね♪
久々で操作覚えてるかわからんがw
*招き猫* | URL | 2009/10/31/Sat 10:33 [EDIT]
おぉー!
3日に顔だししてくれるの?ヽ(^▼^*)ノわーい☆
じゃあ他のワールドから遊びに来てるメンバーさんとか
ゼン貧乏で困ってる方々に入場料プレゼントもいいかもね♪
ありがとー!
わかむ | URL | 2009/10/26/Mon 08:28 [EDIT]
11/3日分の入場料のゼンだすお(多分全員分イケル)
顔出しついでにw
カィルぴょ☆ | URL | 2009/10/25/Sun 14:50 [EDIT]
キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー
ふぃおちゃああああああああああああ
元気?心が元気なら大丈夫!
今回CCイベントだから、DSやBCと違って長時間にならないし
よかったらちょこっと覗きにきてね!
もちろん調子がよければ参加も♪
入退院繰り返してるのかぁ・・・心配だ。
近所なら本や漫画や差し入れ出来るのになぁ

私の心配もありりん♪
無理しすぎないよーーーに気をつけます@w@b
コメント本当に嬉しい!ありがとう!
お大事に!
わかむ | URL | 2009/10/24/Sat 21:03 [EDIT]
♪(((o* ̄ ◎ ̄)oオヒサシブリブリ♪
昨日久しぶりにフィオリーナでINしたら謎のメールが!!!!
エルフイベ開催のお知らせ(☆∀☆)キラリン

実のところ。。腰の調子いまいちで入退院の繰り返しなんですが;;
長時間椅子に座っていれないという。。。そんなフィオですが
もし調子がよかったら|゚Д゚)))コソーリ!!!! 覗きにいくね^^

だいぶ寒くなってきたからわかむちゃんも体調に気をつけてねo(*^-^*)o
メールどうもありがとう!ペコリ(o_ _)o))
ふぃお | URL | 2009/10/24/Sat 20:43 [EDIT]
( ̄ー ̄)ニヤリ
りじぇたんへ
当日はバビの住人のように君臨してね(≧m≦)プッ
わかむ | URL | 2009/10/24/Sat 19:04 [EDIT]
エルフイベント・・・・

(´ー*`)キラーン
りじぇ@オルメカ在住 | URL | 2009/10/24/Sat 07:40 [EDIT]
((φ(..。)カキカキ
華たんありりん♪
そのうちてぃらみすたんのところに遊びに行ってみるよー!

> その前に、CCLV上がってるのわかってるかな?(*≧m≦*)ププッ
いや?あんま考えてなかった(≧m≦)プッ

エルフイベントよろしくねー☆
私が参加出来ない日があっても華たんやゆりちゃんがいるから
きっと大丈夫(ぇ
私はたぶん開催時間しか参加出来ないと思うけど
それ以後の時間も集まったみんなでやっててもいいしねー♪
宣伝と私のすっとぼけのフォローと参加といっぱいやることあるよ!(≧m≦)プッ
わかむ | URL | 2009/10/23/Fri 06:18 [EDIT]
キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー
りゅたんおひさひさひさー!半角のリュインにラブレター送ってます。
わーい!素敵なタイミング♪
ぜひぜひ参加して下さい☆
チャットしましょーです。

わかむ | URL | 2009/10/23/Fri 06:02 [EDIT]
石はぁ・・・
たしか、祝3霊3ドロップになっているはず~

知っている方フォローお願いしますです。

その前に、CCLV上がってるのわかってるかな?(*≧m≦*)ププッ
華羽 | URL | 2009/10/22/Thu 23:19 [EDIT]
久しぶりにINしてみると。。。
こんばんは、お久しぶりです^^

 お仕事が一段落したので久しぶりに昨日INしてみると、ゆりちゃに偶然遭遇!

エルフイベント開催予定だときいて挨拶にきてみました^^

前回は参加できなかったので今度は、必ず参加します。

ここのチェックはこまめにしておきますね^^

また、MU内で楽しいおしゃべりを、楽しみにしています^^
リュイン | URL | 2009/10/22/Thu 22:04 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



