スポンサーサイト
エルフイベント前夜祭



おはようございます!若紫です。

週末バタバタ忙しくて、イベント直前なのになーんも出来ませんでした(o>(ェ)<;a アセアセ

前夜祭当日なので、朝から看板してキャラはINしてまーす。


集合場所;バビロンワールド 6サーバー エルベランドの町 噴水前などの周りです☆

画像のようにキャラクターが立ってたりします。

開始時間:21時半開始のCCに入場です。 飛び入り参加でわいわい乱入しちゃって下さい。

このように朝からキャラクターがたっていたり、チャット出来たりもあるので

イベント時間だけじゃなくても、気軽に顔だして遊びに来て下さい。




明日のほうが参加出来る人が多いみたいなんだけど

予行練習みたいな?前夜祭の今日はどんな感じになるかな?

((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

少人数でもお友達とわいわい楽しめればいいかなって思ってます。

エルフキャラクターで、CCにみんなで乱入しちゃうぞーってだけの短時間でシンプルなイベントですが

エルフイベントは、何をやっても開催初期から準備期間や開催日までも

ちょっとした話題として楽しんだり

当日も朝から暇な時間があれば、ちょこっと顔出してチャットしたり出来る

気軽な交流会とかのほうがメインで楽しいです。

長時間IN出来ない人でも、時間の拘束が少ないから安心して遊びに来て下さいね!

私の中では、エルフイベントは基本チャットイベントのようなもんですが(≧m≦)プッ

チャット廃な私には、うっとりイベントですねぇ

装備のこと話したり、最近の傾向の話したり、久しぶりに会った人がレベルや装備かわってたり

キャラクターは看板して、なるべくINしてますが

中身がリアル都合でいないかもしれないので、いなかったときはごめんなさい。

ではでは、久しぶりのエルフイベント初日スタートです♪

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

はるちゃへ
前夜祭もなかなか楽しく開催して終わったよー!
参加出来なくて残念。
明日楽しみだねー♪

企画&主催は自分のイベのことだけで、いっぱいいっぱいだから
はるちゃのとこのイベントは応援とアドバイスくらいしか出来ないけどねー。
なんかアリアンヌたんのイベ。ルールとか大変そうだねー。
判定とかも。
一応石かかってると目の色かわる人とかもいるし
私のホームサバはPK鯖だから、私が開催するイベは関係ないんだけど
狩り場を使ったイベだと、喧嘩とかPKとかも発生するリスクがあるから
場所変えたほうがいいかもーでお話しといたよ!

リンクはあとで確認するね
わかむ | URL | 2009/11/02/Mon 22:33 [EDIT]
本日は・・・
参加出来そうにありませんが、
明日は、アリアンヌ&虹のイベントも同日開催させていただけるということで、
老体むち打って?参加したいと思っております^^

企画・運営と大変ですけど、
がんばってくださいね^^

沢山の人が参加してくれることを祈って。

あと、ブログをリンクさせて頂きますた^^
後で、確認おねがいしますね^^
深草 | URL | 2009/11/02/Mon 13:24 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



