スポンサーサイト
エルフイベント前夜祭終了と明日のイベント告知
こんばんは!若紫@激しく睡魔に・・・・・w



さて!今日の前夜祭に集まって遊んでくれた方々

応援に顔出してくれた方々

興味で顔出してくれた方々などなど

お疲れ様でしたー!

イベントのSSは、明日のイベ前にUPしたいなー。

出来なかったらごめんね!

そんでー。

明日のエルフいっぱいでCC乱入祭りもよろしくー♪


明日のCCの前に

アリアンヌたんとはるちゃんのところのイベントがあるよー!

黒タイツのなんとかいべんとーはこちら!

The逃亡者inバビロン ~黒タイツエルフを探せ!~


こちらも楽しそうなので、ぜひぜひ参加してみてください!

こちらは、エルフキャラ限定ではないので、皆さん参加してみてくださいねー!

ちょっと私は自分のイベントのほうがあるので、参加は出来ませんが

エルフキャラクターを所有の方は、両方の参加で楽しんじゃってくださいね♪

ではでは、また明日一緒にチャットして遊びましょうでーす☆
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

匿名希望さま
特定の人にだけわかる名前いれてるじゃないかwwww
意味あるのかー?w
わかむ | URL | 2009/11/03/Tue 13:46 [EDIT]
アリアンヌたんへ
(*^▽^*)ノハーイ 応援はいっぱいするのだ。
はじめてのイベント運営で、なかなか大変な感じもするけど
頑張ってねー!
同日開催だから、応援はできても参加も応援も行けないけど
みんなが楽しかったで参加して終われるのが一番だからね♪
他のワールドからアリアンヌファンも覗きにくるんじゃない?(≧m≦)プッ
わかむ | URL | 2009/11/03/Tue 12:52 [EDIT]
華さんへ
前夜祭お疲れ様でした!
華さんもいっぱい協力&応援ありがとうございます!
うんうん♪結構集まってたねー!

今夜も楽しみでーす★
とりあえず時間とれたら仮眠?お昼寝しとかなきゃw
わかむ | URL | 2009/11/03/Tue 12:49 [EDIT]
おー、名前入れなきゃ誰かわからんのね。
これなら、管理人のみにしなくていいかもw
。。。
ひたすら管理人のみコメントしていた者(初期固定PTのナイト)より^^;
名も無き冒険者 | URL | 2009/11/03/Tue 07:00 [EDIT]
o(*^▽^*)o~アリガトデスー!!
宣伝o(*^▽^*)o~アリガトデスー!!

また、イベント開催のアドバイスなども参考にさしてもらって

助かりました^^

今日はイベント本番!がんばろぅΣ(σ`・ω・´)σね!
アリアンヌ | URL | 2009/11/03/Tue 05:28 [EDIT]
m(o・ω・o)mゴメンヨ
名前入れ間違えしちゃいました。

華羽でした(;゜(エ)゜) アセアセ
華羽 | URL | 2009/11/03/Tue 01:52 [EDIT]
(p≧w≦q)オッ v(≧▽≦)vツゥゥゥゥゥゥ♪
前夜祭(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

結構人が集まってくれましたね~。

今日参加していただいた方ありがとうございました。

まだ、明日もありますので、遊びに来ていただければと思います。

また、明日参加できない方もいらっしゃいますが、26日にもやります!
ぜひ参加してくださいです。
本日残念ながら参加できなかった方々もいらっしゃいますが、明日と26日お待ちしております。

若ちゃん、今日はお疲れ様でした。
また明日も楽しもうね~v(*'-^*)bぶいっ♪
名も無き冒険者 | URL | 2009/11/03/Tue 01:50 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



