くんどんの幻影さま
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ わかむです


昨日の日付のが途中から今日のことですね。。。。。。(* _ _)oバタッ

うわぁ。。。。TVで特急電車が倒れてるよ!!!

台風被害みんな大丈夫かなぁ。。。。


さかのぼり状態で今日書いただけで

決してオールしてたわけじゃありません!w


前にBCで地図ができて あちこちに罠してたのですが

たまにはーってことで


カルリマにソロで行ったときのSSです。

ku.jpg


はい こんにちは~~~~♪

ってな感じでご挨拶です。


カルリマ5の幻影さんのご機嫌はどうだろう。。。。


ku2.jpg



ソルジャー君で 背後から攻撃させてみてはいるが

タゲはばりばり私ですね。。。。

ダメージ 208


痛すぎですp(・ω・,*) グスン

一応エルフのダメ減ALL(一部減生)の状態でこのダメージ。。。

通常装備とかセトだと痛そう。。。。

茶髪ぶんぶんエルフですから エナ低いですよぅーw

もっと大きくなったら リベンジしてやるううううう

( ̄ー ̄)o゛プルプル

ってなわけで挨拶終わり♪

This Love(アンジェラ・アキ)

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



