スポンサーサイト
前夜祭


こんばんは!本日はイベント当日になります☆

その前に昨日やった前夜祭のSSなどをご紹介したいと思います。

mu2009-event1-2.jpg

看板の中はこんな感じでした。

結局売ってるところで数名が買って、みんなに使ってもらえるようにばらまいたので

これは売る必要がなくなりました!

イベントに協力してくれたみんなありりん♪

mu2009-event1-3.jpg

自主的に1鯖などで、イベント看板で露店をしてくれたりお友達やエルフイベントメンバーさんたちが

いっぱい応援&協力してくれました。

かなりイベント開催前の時間のエルベの様子です。

mu2009-event1-4.jpg

1鯖で宣伝していたら、ささやきなどで参加してくれるって方が登場したようです。

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

なるべく参加してくれる方や以前のエルフイベントに参加頂いてる方々にはお知らせなど

全員に今回は抜けや漏れと私のすっとぼけなどでリストが見つからなくなっていたりして

私から直接メール届いてない人もいるかもしれませんがごめんなさーい。

けど参加してくれて嬉しいです。

話だけを聞いていたり、ブログで見ただけで参加したことがない方たちも

タイミングあって今回参加出来て嬉しい!って声も複数聞けて、私もとっても嬉しいです!

mu2009-event1-5.jpg

他のワールドの方だったのでしょうか?
レベルのお話とか、ちょこちょこしたんだけど
ちょうどリアルでご飯の時間になってしまいバタバタ焦ってました。

mu2009-event1-6.jpg

ご飯を食べる間とかにキャラを置きにきてくれた方々やチャットしにきてくれた方など
わいわい集まってきました。
リアル生活は、大事にしながら一緒にゲームで遊びましょう☆
イベントとか遊びってストレスをためる場所ではないですし
私も、自分が楽しめて周りのみんなも笑顔で楽しめる時間が好きなので、基本無理をしたくないのです。
余裕があったときに、チャットしてくれたり遊んでください!

mu2009-event1-7.jpg

やっぱ両手にっていうからには、手乗りみたいにバンザイポーズでもして
うまく撮影してくれないとねぇ~?

このあとくらいから、どんどん人が増えて画像がでっかくなるので

サムネイルで小さく表示させてクリックすれば、大きく見れるとかみたいにするかもです!

折りたたんだほうがいいかなー?




スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



