前夜祭2

前夜祭の様子の続きです。




ちょこちょこと集まってきているエルフさんです。

嬉しいですねー!

mu2009-event1-9.jpg


本当に久しぶりに招き猫たんに会えました!

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

mu2009-event1-10.jpg


まぼしゃ エルフに囲まれに来たのでしょうか?
華たんにエルフ作ってこーいと言われておりますw

mu2009-event1-11.jpg


かぼちゃんイベントで、かぼちゃが落ちるのです☆
早速かぼちゃんの変化の指輪で変身してきてくれたエルフさん登場でーす!
エルフイベントメンバーのIZUMIさんですです。
激写♪


mu2009-event1-12.jpg

だんだん人が増えてきて、画像を絞り込めません(o>(ェ)<;a アセアセ

チャットも複数チャットになりつつ?


mu2009-event1-13.jpg

私も変身するのだー!で雪だるまになってみました!
水の上にいたので、ぷかぷか浮いてて気持ち悪い言われた・・・w
o(゜▽゜@)o o(@゜▽゜)oジタバタ

よく見ると、ナオミちゃんが、血塗られたレイピアとか凄いチャットを誰かとしてますねw
交流会になってて楽し~~~~い♪


mu2009-event1-14.jpg

水晶剣をかついだ北限さんが登場!
(〃^(ェ)^)o_彡☆あははっ 間に合ったみたいでよかったよかった!
今回バビの茶髪で水晶剣を持ってるキャラの方々が参加をしてくれるって数名から連絡きてまして
水晶剣じゃなくバル鎌かもしれませんし、稲妻剣かもしれませんね
((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))


mu2009-event1-15.jpg

北限さんとがまちゃのエルフの変態度はどっこいかも?って話題にしてみたり
なにげにカニティマさんが((φ(..。)カキカキしてるwww
mu2009-event1-16.jpg

開始直前になって、忘れ物ないですかー?
近衛は持ってる?入場料は?矢とか弓とか忘れてない?ってそれは私か!?( ̄、 ̄@) zzz

みんなで確認しあったり、忘れ物いっぱいしていてわらわら倉庫や買い物にいったりw

どこかで理性を忘れてるとかいってる方がΣ(・ω・ノ)丿
もちろんこの画像のあとで、もともとないじゃんって言ってあげておきました!
アリアンねーたんも到着したのが、このころですね!
リアル忙しいのにありりん♪

他にもいっぱい参加してくれて、前夜祭でもなかなか人が集まってます!

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい


mu2009-event1-17.jpg

どんどん画面がエルフで埋まり、身動きがとれなくなってきた?重くなってきた方もちらほら





さて!スタートです。

私はCC6クラスなので、SSは6クラスの状況をお知らせです。


mu2009-event1-18.jpg


なんと!CCにパンダ入れます!

びっくりー!

mu2009-event1-19.jpg

穴の上のダンスしたら、パンダ穴の上歩いたよ。
パンダ凄いよ!
かなり笑えました。

mu2009-event1-20.jpg

ハーレムにきたナイトさんみたいです♪
誰かのギルメンさんだったよねー!一緒に遊んでくれてありりん♪


mu2009-event1-21.jpg

wiz様を狙ってるところですって、一緒にチャットしてくれたよ!
楽しいねー!開始までしゃべれるのが楽しいよね!


mu2009-event1-22.jpg

みんなでラストの戦い風景です。
撃ちあいしてたりですね!キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー
なかなか綺麗に撮れてます。

mu2009-event1-23.jpg

残り12で落ちました。
( ̄、 ̄@) zzz

mu2009-event1-24.jpg

mu2009-event1-25.jpg

mu2009-event1-26.jpg

祈凛たんが、間に合わなかったけど顔をだしてくれました!

mu2009-event1-27.jpg


そして看板して寝たけど・・・・・朝見たら落ちてたよ。。。

素敵な前夜祭でした!今日も楽しもうねー!






Comment

管理人にのみ表示する

ひーさんへ
ひーさん参加ありがとう!とっても楽しかったです。
昨夜は挨拶すら出来てなかったかもですが(o>(ェ)<;a アセアセ
楽しんで頂けていれば嬉しいです。

後夜祭は、ちょっと意見とか相談も出ていたので
もしかしたら日程が変更になるかもしれません
もし変更になる場合の今の候補が23日の祝日かな?
そこらへんご意見とかあれば、是非コメントやメール頂けると嬉しいです。
ブログでも紹介や日記にしてくれてありがとうございます!
また一緒にあそぼーじぇー。
わかむ | URL | 2009/11/04/Wed 13:02 [EDIT]
モツカレ様でした
わかむさんをはじめ実行委員の方々お疲れ様でした。

楽しい時間をありが㌧v-16

後夜祭参加はびもーですが、がんばってくださいv-218
heatsink | URL | 2009/11/04/Wed 12:33 [EDIT]
華さんへ
コメントありりん♪
本当に今回も連日ありがとうございました!
華さんをはじめゆりちゃんや多くのエルフイベント仲間や参加、応援がなければ、私一人で出来るものではないので、本当に感謝ですし
楽しかったですね!昨夜の様子とか後夜祭については、また時間をみつけてちょこちょこと更新していく予定でーす
わかむ | URL | 2009/11/04/Wed 10:00 [EDIT]
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
みなさん(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

楽しい時間を作ってくれて、((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

本当にたくさんの方々が、参加してくださってとても楽しい時間過ごせました。

若ちゃん、後夜祭もo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

華羽 | URL | 2009/11/04/Wed 09:36 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



