エルフイベント!お疲れ様でした。
こんにちは!若紫です。


昨夜のエルフイベントに参加や応援、顔だししてくださった方々

すっごい楽しかったですね!

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

お疲れ様でした。

リアル都合などやゲームでの時間を調整してくれて

一緒に遊んでくれてありがとうございました!

久しぶりに会えた友達とかも多く、挨拶すら出来てない人もいたりで残念なのもあるけど

チャット出来た方や挨拶出来たり、久々にキャラみれた方など

終わってから時間間違えてたり、間に合わないけど駆けつけてくれたりした方々も

欠席のメールや連絡などで応援してくれたり、見守っていてくれたみなさんも本当にありがとう!

SSや状況などは、またSSなど編集や整理して、参加した方も参加してない方も

ワールドやゲームすら違うブログ繋がりの方や引退しちゃった方々なども

ブログを見て楽しんで頂けるようにできればと思ってます。


また後夜祭として、今月末のほうに日程を組んでいたのですが

参加者の方などからの相談や提案などもあるので

こんなのがいいよーとか意見があったのなどを考慮して、ここを使ったりして相談出来ればと

考えてます。

詳細はまた別途書きますね!

まずはお礼まで♪

Comment

管理人にのみ表示する

あるみなたんへ
こんにちは!
応援やチャットや参加などなどに来てくれてありりん♪
看板だけなどの応援でも嬉しいです!
日程変更にしようかってところなんだけど、アンケートみたいに
意見きいておこうと思うです!
あるみなたんは、リアル都合大変だからどっちにしろ無理かもだけど
都合良い日あったりしたらご意見くださいね!
わかむ | URL | 2009/11/09/Mon 13:45 [EDIT]
26日も*
(〃^∇^)oお疲れさま~

りあるパニくってる状態が続いてるので
看板くらいしかお手伝い出来ないと思いますが
また26日もあったら参加させてくださいね^^

とっても楽しいです♪
あるみな | URL | 2009/11/09/Mon 10:40 [EDIT]
招き猫たんへ
ありがと!
子育て頑張ってますね♪順調ですか?
落ち着いたらまたゆっくり遊んだり
チャットしたりしましょうですo(^-^)o
わかむ | URL | 2009/11/07/Sat 07:20 [EDIT]
たのしかったお
子供の添い寝がなくなれば・・・
来年にはたぶん普通にあそべるさ♪
*招き猫* | URL | 2009/11/06/Fri 23:22 [EDIT]
はるちゃんへ
イベント開催お疲れ様です。
同日開催だから、応援はしたり誘導はしたけど
参加などは出来なくてごめんねぇ
自分のイベの対応だけでいっぱいいっぱいです。

楽しんでもらえてよかった!
エルフイベントは、交流会みたいなもんだからねー♪
後夜祭は日程が変更になるかもだから
また決定したらブログなどで告知していきます!
希望とかあれば、気軽に発言してね♪
わかむ | URL | 2009/11/05/Thu 19:38 [EDIT]
おつかれさまでした^^
この日は、はしごでイベントに参加させてもらいました^^

いあー、楽しかったです^^

CCは、速攻ぬっころされたけど、
参加することに意味がある!ということで、
よかったですw

とりまとめ、連絡等おちかれさまでした^^
また楽しいイベント企画してくださいね。
深草 | URL | 2009/11/05/Thu 09:48 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



