スポンサーサイト
エルフイベント当日



こんばんは!若紫です。

SSやっと少し整理ついてきたので、ちょこちょこイベント当日の様子などを
ご紹介していきたいと思います。
参加頂いた方々や応援&協力してくれた方々、通常CC参加者で驚いた私のホーム鯖の常連さん
当日参加出来なかった方やこのゲームをプレイしたことない人などにも
私の視点でのエルフイベントをお楽しみ頂けたらなーって思ってます。

さて!当日の朝には看板していたキャラクターは落ちちゃっていたので
また1から看板して立たせておきました。
ちょこちょこ応援や覗きに来てくれたお友達さんたちもいたみたいなんだけど
リアルで活動していたため、中身不在で申し訳ないです(o>(ェ)<;a アセアセ
様子見に来てくれたり、チャットに来てくれたりした方々ありがとう!

mu2009-event3-3.jpg

そして祝日だったので、登場してくれたこの方!w
もちろん本人の承諾なしで画像UP♪
ギルメンのkiriちゃんです☆
この方とも付き合い長いですねぇ。。。。( ̄^ ̄)んー
まぁ なんだかんだといって様子見に来てくれるところも好きです。
だけどこれねばれてないだろうなーってくらいな画面の端っこをキャラクターで歩いて
私が画面で気がつくかどうかのチェックもしたりしてるんです。
悪戯っ子でしょー?( ̄ー ̄)o゛プルプル
で、キャラを色々変えて最終的にギルメンキャラで登場なのですよ。
きっとここで私が反応しなかったら、残ってるログでむきー!ってなるのをわかっていて
やってるんだから・・・・・・w
慣れると面白い人なんで、見かけたら声掛けてみてください。
人見知りの多いギルメンの中で、社交的なほうですから!

mu2009-event3-4.jpg

その後、華さんも途中で様子見に登場。
キリちゃも登場。
私のwizキャラが、このキリキリにお世話になったりもしました。
華さんとキリちゃに遊ばれてる図。

mu2009-event3-5.jpg

お昼のときくらいだっけー?
どうやら1鯖では、レヴァちゃんや華さんとか仲良しエルフ仲間が宣伝看板してくれたり
自主的にしてくれていたようです♪キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー
ありがとー☆ みんなでやってる文化祭みたいな感じですね。

mu2009-event3-6.jpg

そんなればちゃんが戻ってきました。
茶髪エルフ仲間でもあります♪
そういえば、いつぞやればちゃんのギルメンさんが妖精の涙がドロップしまくって大変という
笑える話を楽しそうに語ってくれたことがありますが・・・・・・。
私は一緒に狩りしても涙ドロップしませんよ?w 次のクエスト話かけてないから!(きっぱり

mu2009-event3-7.jpg

エルフイベントを楽しみにしてくれるお祭り大好きなお友達やエルフさんが
バビには大勢いるので、本当に楽しみでしょうがないです☆
自分も楽しめて、みんなも楽しめて笑顔いっぱいが一番です!

mu2009-event3-8.jpg

前夜祭の模様をSS編集頑張れたら、UPするねー!と言ったら
無理しないでねとやさしいればちゃんでした。
みんなにも無理はしないでね!って言われます。
なるべく早くとは思うんですが、リアル優先でのゲーム参加やブログ書いたりなので
どうしても時間が取れるときにSS編集頑張って、アップロードしておく。
そこまで終わってると、あとは書くだけなんで、そんなに時間かからないんですが
SS編集に一番時間かかりますね( ̄□ ̄;) マイペースに頑張ります。

今回は、SS編集したら60枚超えていたので(撮影してるのは、それ以上ですw)
いろいろ分割しながらお伝えしていきますね

あと!アンケートというかご意見やご要望頂けると嬉しいのですが・・・・。

後夜祭の日程のアンケートみたいな記事書くので、賛成でも反対でも
あと他の案とか個人的な意見とかもあれば教えて欲しいです。
匿名でもかまわないのでよろしくお願いします。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ありりん♪
華さんカキコありりん♪
後夜祭も楽しく過ごせるといいな!
((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))
わかむ | URL | 2009/11/13/Fri 07:42 [EDIT]
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
と、コメント書くところがわからない人いるのかなぁ・・・ってことで、

書き込んでみました。

後夜祭も楽しみネー(★´・д・)(・д・`☆)ネー

、(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
華羽 | URL | 2009/11/13/Fri 05:19 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



