スポンサーサイト
後夜祭日程についてのアンケートなど
ヾ(。'(エ)'。)ゞドモドモ♪ 若紫です。


先日のエルフいっぱいでCCに乱入しちゃうぞー!の

エルフイベントはありがとうございました!

さて!開催したあとに意見が多かったのが、26日予定の後夜祭の日程の件です。

年末も近づいてきていて、平日はとことん忙しい社会人の方々などからかな?

お仕事とかが忙しくて残業もあるから、時間に戻れないとか日程としてはつらいとか

出来る人ほどしわ寄せで忙しくなる時期ですもんね>_<

参加したいけど、参加出来ないかもー!って声がかなり多く出たようです。

そこで日程変更などをしてはどうか?と主催エルフイベメンバーさんからも声があがりました。

いまのところ有力候補なのが、23日(月)祝日の夜21時半です。

もともと、21時半にしたのは、普段DSやBCなどでは固定PTをしていたり

ギルメンさんに頼まれると断れないエナエルさんたちのことを考えての時間です。

過去にDSイベントやBCイベントをした時は、その日のその時間だけはイベント行かせて!と

メンバーさんとかお友達やギルメンさんに言って参加出来る方もいましたが

本音ではイベントに参加したいけど、その間どうすればいーんだよーとか言われちゃうと

断れない方々もいたからです。

気楽にイベントに参加してほしいので、他のクエストにかぶらない時間設定で短時間で終わる

エルフCCイベントです。

連休で、彼氏彼女とデートがある人やお仕事の人、家族で旅行なども考えられるけど

一般的にニュースなどで、連休最終日と言われる祝日の夜なら在宅でゲーム出来る人も

多いかもしれないなーってことで、候補が23日の祝日が有力になりました。

他の日がいいよー!とか何かあれば色々ご意見下さい!

それから、これは今回はじめての試みになると思うんですが・・・・・・・

何年も私は、イベント開催をするときは、自分の生れ育ったホーム鯖で開催をしてきました。

私のホーム鯖は、バビロンの6サバです。

ホーム鯖なので、イベント開催していても知り合いも多いし、ギルドとかの方々も暖かく応援して

頂ける楽しくてやさしい方々ばっかりなんで、安心してトラブルも少なく開催ができていました。

で・・・・・何が言いたいかと申しますと・・・・・。

ご意見や提案の中にCCなら1鯖で乱入するのはどうだろう?っていう案です。

確かに私は、越後屋(〃▽〃) 看板でロレンシアの酒場と噴水の間くらいで露店してることのほうが

認識されてることが高いかもしれません

私の若紫のキャラクターがやってるのは知らなくても、越後屋(〃▽〃)の看板をご存じな方は

多いみたいです。

ホーム鯖から離れてのイベントは、けっこー知らない場所でやるみたいで心配なんですが・・・・。

せっかくなんで後夜祭はお試しに1鯖開催もいっかなー?なんか考えてます。

個人的には、6鯖のほうが落ち着くんですけどねぇ(o>(ェ)<;a アセアセ

まだ決定ではないですし、せっかく提案して頂いた意見もチャレンジしてみたい気もするし

ブログでもゲーム内メールやチャットでも♪

もちろん匿名や管理者のみにチェックいれたコメントでも良いので、ご意見とか感想とか

いろいろ頂けると嬉しいですヽ( ̄∇ ̄)ノ ランラン♪

もちろん頂いたご意見を全部実行出来るわけはないのですが

一緒に考えてくれたり、思ってることを教えてくれるだけでも嬉しいのでよろしくお願いします。

参加して一緒に遊んでくれる人は、がんがん言って下さいね!

私がゲームにINしてる時間が少ないので、メールやブログコメントで足りない時は

ゆりちゃんや華さんやればちゃんやエルフイベントメンバーの誰かに伝言してくれてもいいですし

イベント参加したときにいた誰かに連絡してくれていても大丈夫です。

夜はまかせといてー!ってゆりちゃんが言っていたので、寝落っちーしてるかもしれないけど

話かけてみてくれてもd(≧▽≦*)OK!!

(〃^(ェ)^)o_彡☆あははっ


一緒にまた是非チャットに来てくれたり、遊んでくださいね!

CCイベント当日の続きは、また明日以降にでもご紹介できると思います。

自分がうつってるかなー?とか探したりの画面全部を縮小して載せたりもしますので

友達いないかな?とか自分見えるかな?とか探しても楽しいかもしれません!

なるべく早くにUP出来るように頑張りますね!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



