スポンサーサイト
エルフイベント 当日の続き1


これは昼くらいかなー?
出かけたりしてたから、SSだけとって離れたりが多かった時間ですね

かぼちゃんエルフ登場!なうしかたんとあるみなたんが看板きてくれてました♪

mu2009-event3-10.jpg

華と龍たんでーす☆別キャラはギルメンさんです♪
とっても素敵なMU夫婦プレイヤーさんの一人です!
私の大好きな人たちの一人なんですヽ( ̄∇ ̄)ノ ランラン♪


mu2009-event3-11.jpg

パートナーの愛ちゃん登場でーす!
新型インフルエンザで家族が寝込んでいて看病中だそうです。
心配ですね>_< 早く良くなりますように!

エルフイベントってなーにー?なにするのー?って問い合わせに
二人が丁寧に回答してくれてました。
私がいないで申しわけなかったです。
ありがとうキャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

mu2009-event3-12.jpg

むむ?????画面の端っこに・・・・・・・・
主張してる看板が目立ちますね。

次回はこの方の特集組んでみてもいいかも?w

そうそう!
開催鯖のことなのですが、1鯖で乱入しちゃえー!の案もいいかも?とも思えたのですが
逆に1鯖は、重すぎでINすら困難なプレイヤーさんもいたり落ちちゃう人もいるという意見も出てきました。
じゃー!こないだエルフイベント当日に、イベ終わってから駆け付けてきてくれた数名が
7鯖メンバーなんですけど・・・w
今度は遅刻しないように7鯖で開催はどうだろう?案も出ました。
あとあとー。サイコロ振って1~6までの出た数で決めるのはどう?の意見もゲーム内で出ました。

いままでずっと6鯖の開催でやってきて、参加者が増えて5鯖に一部移動したこともあったのですが
やっぱり混乱しないように6鯖のままでもいいんじゃないかなー?の意見も頂きました。

15日の日曜くらいまでいろんな意見や提案を待って、その後決定してお知らせしたいと思います。
16日や17日が早朝から忙しいので、もしかしたらお知らせが15日に出来ない場合は
18日以降になるかもしれませんが・・・・・。
頑張ります!

まだまだご意見や相談なども受け付けしてますので、気軽にゲーム内メールやブログコメント
ゲーム内でゆりちゃんや華さんとかに直接チャットでもd(≧▽≦*)OK!!

BGM:LOVE (PL∧TINUM)

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

わーい♪まやちゃんだ
まやちゃコメントありりん♪
ヽ( ̄∇ ̄)ノ ランラン♪

そうそう特集とかいっておきながら
週末もばたばた、明日明後日も早朝から忙しくて
朝の固定BCまでお休みするほどなので
ブログで書くのは、早くても水曜とかになるかもです。
楽しみにしててねー♪(≧m≦)プッ

ハッスルクエスト。。。。難しい。。。。
喜びそうな人たちも多いだろうけどね
ハッスルマスターの称号がつくといいねー!
私も連絡帳から、してあげてくださいってお願いかいてみようかな
署名集めたらなんとかなるんじゃないかな?
ダメかな?
そうそううちのブログ老舗旅館とか高級なとこじゃなくー。
Tシャツ短パンとかでd(≧▽≦*)OK!!な海の家とか駄菓子屋さんなイメージで、気軽に立ち寄ってコメントどーぞ。
大丈夫。簡単には潰れないから♪(たぶん)
わかむ | URL | 2009/11/15/Sun 20:06 [EDIT]
今度のUPで何やら新クエストできるみたいだねw
今から楽しみですww

確か公式に書いてたけど・・・

ハッスルクエスト って名称らしいよw

股間から煙(湯気?)が出ればボーナスだってw

いやぁ~今から楽しみですww


PS 先日運営サポートにお願いをしました。
    私をギルマスという役職ではなく
    ハッスルマスターにしてほしいと・・・。

     今だ返事はありません・・。
妖艶AE | URL | 2009/11/15/Sun 12:13 [EDIT]
ふぃおちゃへ
うんうん!久しぶりに名前見れたから会話いれてみてたw
私もINしていても越後屋していて不在とかもあるし、気にしないで!
リアルが大事☆
後夜祭イベントもあるから、大丈夫そうなら顔だしてねー!
たぶんまた朝からキャラ置いて看板してるから
チャットくらいできるかも?
わかむ | URL | 2009/11/14/Sat 10:15 [EDIT]
ごめんよおおお。゜(゚´Д`゚)゜。
今朝会話入れてくれたんだね><
しっかり寝てました!!!ごめんね。。。
まずはエルフイベントヾ(◎・-・)ノ☆゚+.おつかれさま~゚+.
やっぱり、色々あって参加出来なかったよ(つД`)
今年は何だかほんと最悪。。。自分も家族も。。

そんなフィオだけど。。経験値2倍とかって運営の誘惑に負けて
昨日からちょっとINする気になりました(ノ´∀`*)
でも、殆どは横になって見てるので寝落ち確定なんだけどね^^;
朝はほぼ確実に寝落ちてます(;・∀・)
いつもほんとにイベント参加希望なんだけどな~次こそは!
っていつも思ってます~♪
またかなり寒くなってきたから、お互いに風邪ひかないように
気をつけて過ごそうねo(*´∇`*)o
ではではヾ(*T▽T*) マタネ~…
ふぃお | URL | 2009/11/13/Fri 19:46 [EDIT]
ありりん♪
経験値2倍イベントなんてしてたんだー!っていつも
運営のイベントは華さんとかゆりちゃんから聞いてる気がする私です。
このようにドーーーーンと華さんとゆりちゃんがご意見待ってますなので
私はさぼって( ̄、 ̄@) zzz
わかむ | URL | 2009/11/13/Fri 07:44 [EDIT]
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
華さんこと、華羽です。

最近IN時間がめっきり減っておりますが、経験値2倍イベントに釣られてちょこちょこINしていると思いますので、御意見・御希望などございましたら、連絡くださいです。
華羽 | URL | 2009/11/13/Fri 05:21 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



