妖艶なまやちゃんバビ上陸
こんにちは!若紫です。


ただいま!明日から早朝固定BCも参加予定です。( ̄、 ̄@) zzz

布団のもこもこの魔力に負けなかったらの話ですけどね・・・w

さて!

後夜祭のイベント日程に関しては、どんなご意見きたかなど聞いたり
まとまってないから、明日以降???かな?
とりあえず前回のエルフCCイベントの途中からですが

別のワールドから参加に来てくれたこの方にスポットを当ててみたいと思います。

ルナのまやちゃんです。

以前めぐちゃんがルナ鯖で遊んでいた時期に仲良しだった人で
私はブログ繋がりで、以前のまやちゃんのブログとかにも遊びにいったり読んで楽しんでました。
新しいブログも楽しいので人気者さんで、読者やファンの多い女性プレイヤーさん&ブロガーさんなんじゃないかな?

そんなまやちゃんの新しいブログは↓

【ルナ鯖】 まやch 【うさぎ団】
 ルナ最凶にして最悪の妖艶AEを目指して・・・・♪


そしてエルフCCイベントの様子を書いてくれた記事のが「めんてでっせぇぇぇ~」

mu2009-event3-13.jpg


mu2009-event3-14.jpg

メインワールドのお姿とは違い、装備とかノーマルでイベント参加に顔出せるように
バビキャラを急いで育てて頑張ってくれていました。
その時の話は上記で紹介した本人リポートで堪能下さい。
タカラレてクレクレされたカンスト様の該当者さんは、越後屋に声かけてくれれば1M差し上げますw

そして、バビに戻っているめぐちゃを召喚!

mu2009-event3-15.jpg

無事に遭遇出来ました♪

mu2009-event3-16.jpg

このあと装備着れるようになったるー!と熱い発言と魂で狩りに出かけていかれました。
通常だと時間通りのSSで紹介しますが、こっから少し間をすっとばして
まやちゃんのSSだけ特集してみようかとw

mu2009-event3-18.jpg

mu2009-event3-19.jpg

mu2009-event3-20.jpg

素敵な発言の数々♪

mu2009-event3-25.jpg

オルメカからの参加者で、エルフイベント常連メンバー♪リジェンヌさんと
まやちゃんのかぼちゃ看板のSS☆

一部の方が口を揃えて言ってるのですが
まやちゃん!是非バビのハッスルハッスルと叫びまくる スナさんと「ハッスル対決」みたいな
面白いことしてください。。。。。

ってスナさんもこのこと知らないと思うから提案してみるのもいいかなー?って思うけど

実はスナさんの中身まやちゃんじゃないよね?(≧m≦)プッ

逆もあるのか・・・・・まやちゃんの中身スナさんじゃないよね????

運営にお願いした「ハッスルマスター」っていうギルドの役職出来るといいね!
とっても応援してるよ。うん。


BGM:DEDICATED TO YOU (PL∧TINUM)


Comment

管理人にのみ表示する

華さんへ
(。・x・)ゞラジャ♪
リアル忙しいところありがとうございます!
告知だしちゃうですね
わかむ | URL | 2009/11/19/Thu 10:20 [EDIT]
りじぇたんへ
(*^▽^*)ノハーイ
これたら顔だしてねー♪
楽しみにしてるよ☆
あとご意見ありりん♪
わかむ | URL | 2009/11/19/Thu 10:19 [EDIT]
ん~
なんもきていないから、23日でいいのかなぁ?

ぁ・・・今朝は起きたら、7:30でお弁当作るのに必死ですた(;゜(エ)゜) アセアセ
華羽 | URL | 2009/11/19/Thu 01:04 [EDIT]
(;´д`)ノ
σ( ̄。 ̄) オイラの勤めてる会社ってば祝日関係ないから仕事なのだー
そんなわけで行けるか不明ですっ

りじぇ@オルメカ在住 | URL | 2009/11/18/Wed 19:23 [EDIT]
華たんへ
うんうん楽しそうだよね☆
日程のこと華たんのところにご意見きてるー?
23日に変更で良さそうなのかなー?
今朝ゆりちゃにも華たんにも会えなかったから相談出来なかったけど
どうだろう?
わかむ | URL | 2009/11/18/Wed 18:36 [EDIT]
アリアンヌたんへ
=もあれば
二人がタッグを組めば、怖いことになりそうだねw

わかむ | URL | 2009/11/18/Wed 18:34 [EDIT]
(≧m≦)ぷっ!
何やら後夜祭が一段と楽しめそうな予感♪

品行方正なσ( ̄。 ̄) オイラには、うらやましい限りでございます。ほほほ

華羽 | URL | 2009/11/18/Wed 08:52 [EDIT]
確かに・・・
スナ様=まやさん

あるかも知れません!


もしこの2人が間違ってカップルになったら

スゴイ事になるやろねww
アリアンヌ | URL | 2009/11/18/Wed 07:41 [EDIT]
まやちゃんへ
ヽ( ̄∇ ̄)ノ ランラン♪
コメントありりん♪

そんなに衝撃的だった?
まやちゃんの魅力をあますところなく撮りきれてない気がしてたんだけど
イベント中は、暇あればSS撮影ばしばししてるから
なかなか楽しい会話がとれるときもあるんだよね☆

まやちゃんファンが殺到するかもしれないねー♪
((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))
後夜祭も出演してねー♪
わかむ | URL | 2009/11/18/Wed 06:56 [EDIT]
やばい・・・1枚のSSに・・とてつもなくヤバイ1枚が・・・。

私が他鯖で偉そうに・・・普通に認知されているかの如く・・・

「私がルナで最も乳のでかいエルフ」と大嘘をこいている、

衝撃瞬間wwwwwwwwwwwwwwwww


こりゃまずいwww


品のある貧乳の私の、精一杯の大嘘wwwwwwwwwww


これを撮られているとわ・・・・わかむ様、あなた・・・




私を潰す気ですね!!

挑戦状ですね!!!



 
そんな事で、皆さまルナに遊びに来た際は
どうぞ私に合いに来てくださいw
まぁ~1時間は猥談しますんでwwwwwwうぇうぇwww
妖艶AE | URL | 2009/11/17/Tue 21:36 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



