後夜祭の日程
こんばんは!若紫です。


後夜祭の日程の件ですが・・・・。

日程変更の件や意見や相談など、特に大丈夫そうなんで・・・。

決めちゃいます!ヽ( ̄∇ ̄)ノ ランラン♪



日程:11月23日(月曜日)祝日

時間:21時半開始のCC


21時半開始のCCに入場です。 飛び入り参加でわいわい乱入しちゃって下さい。

このように朝からキャラクターがたっていたり、チャット出来たりもあるので

イベント時間だけじゃなくても、気軽に顔だして遊びに来て下さい。



開催場所 バビロン 6サバ

集合場所  エルベランドの町噴水周り

持ち物 CCに必要なものと入場料のゼン

参加条件 エルフキャラクターであること



こんな感じでしょうかー?


本当は開催鯖をずっと愛用してるホーム鯖から、別の鯖での開催も面白いのでは?と
1鯖とかサイコロで決めるとかいう提案もあったんですが・・・w
無難にホームの6鯖にしました(o>(ェ)<;a アセアセ
エルフイベントは、ずっと6鯖開催でしてるしね♪

また何かご意見などあれば、気軽に連絡やブログにコメントなど頂ければと思います!
後夜祭は、みんなとまったり少人数かなー?とも思いますが
また是非エルフだらけにしてみるのも楽しいと思うし、クラスがわかれちゃうと人数少ないクラスも
あるかもしれないので、この機会に倉庫キャラで参加してみたり
ギルメンさんで、普段はエルフ以外のキャラクターをされている方々なんかにも声かけて
一緒にエルフキャラクター作ってもらって遊んでみるのもオススメです!

CCのイベントは短時間で終わるし、時間に余裕のある方は
時間前のチャット交流やCC終わってからのチャット交流などに気軽に参加頂けると嬉しいです。
普段知らない人ともおしゃべりできたり、仲良しになれたりもありますよ☆

ではでは♪よろしくお願いします。
日曜に攻城戦があるようなので、行けたらどっかで傭兵しながらエルフイベントの宣伝するか
看板で宣伝しながら、プチサポ応援になど行ってみようかなー?と思ったりしてます。
その時も見かけたら気軽に声かけてくださいね!

エルフイベントのサイト!

えるふの花園が見れるようになりました!

SSなどがあれば、BBSなどに貼り付けてください☆

メンバー登録などもエルフキャラクターで一回でも参加したことがあったり

応援してくれてたりする方気軽に登録しちゃってくださいな♪

Comment

管理人にのみ表示する

りべちゃへ
そっかぁ。。。全然してないんだ
主治医も日本にいると夢の国在住っぽいしw
リアルイベントも楽しいけど♪
MUで短時間さっくりイベントで!
そーだりべちゃんもエルフイベントHPのやつ
前のデータ消えちゃったからメンバー登録で遊んでおいて♪
大きなギルド連合で頑張ってる話はよく聞くんだけど
私最近お城遊びも行ってないから遭遇しないねぇ
わかむ | URL | 2009/11/21/Sat 19:10 [EDIT]
全然してないねえ(´・ω・`)
リアルでイベントないので、せめてMUでw
りべ | URL | 2009/11/21/Sat 11:38 [EDIT]
りべちゃんへ
おひさひさひさ!元気にしてたー?
んーん!リアル重視だよ☆気にしないで!
後夜祭大丈夫だったら気軽に顔だしてねー♪
イベントじたいは、みんなでCCになだれ込んでしゃべったり遊ぶだけだから
凄く簡単!w
最近はリアルイベントとかしてないの?
わかむ | URL | 2009/11/20/Fri 08:24 [EDIT]
おひさぁ
サイト発見!
こないだはイベントお誘いありがとぅ&行かれなくてごめんねぇ;

後夜祭あるとのことなので、時間あえば是非顔出しまーす^^
りべ | URL | 2009/11/20/Fri 04:13 [EDIT]

Track Back
TB*URL

ぷらちなすたっふぅ~
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ブログの途中ですが チョットお知らせ エルフ祭りの後夜祭の日時が決まりました 日程:11月...  [続きを読む]
~MU奇蹟の大地~ アリアンヌ物語 2009/11/21/Sat 18:26
Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



