スポンサーサイト
エルフCC乱入イベント後夜祭+α
こんにちは!若紫です☆



今夜は、エルフCC乱入イベント後夜祭開催です♪

すごい楽しみですねー!

((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

お仕事で参加できない方や急な入院とかいろいろな予定で、参加出来ない方なんかでも

メールで応援してくれたりコメントしてくれたり

自分のブログやギルドサイトで応援してくれたりしていて、とっても嬉しいです!

さてさて・・・・・

今夜の注目は!


実は後夜祭というだけあって・・・・?

面白いイベントが実現するのか!?どうなんだ!?

って期待していることがあります。

前回参加頂いた、ルナ最強妖艶AEのまやちゃんと

我がバビロンでお馴染みな有名人?スナさんの 『ハッスル対決』

実現するんですかね?( ̄、 ̄@) zzz

なんかアリアンヌたんのブログで面白いSS記事発見です☆

素敵な前ふりですね!

私もスナさんには、メールいれてみてはあるんですがw

普段のエルフイベントになるのか

それともバビvsルナのハッスル対決になるのか・・・・w

まぁ。。。。。面白そうだから こっそり見てましょう♪o(^-^)o
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

華さんへ
おこちゃまなスナ様と妖艶なまやちゃんだと・・・・
大人と子供対決!?
開催時間は、普段私も寝て・・(ry

次回かぁ
私 年末年始としばらく忙しいかもだからイベントは、早くても2月とか3月かなー?冬眠予定なので、早春~春にでもまた逢いましょう♪
ちうかSS編集もブログ書くのすら出来てないよ>_<
次回何やるー?エルフイベント主催チームだけど
一回やったwiz悪霊まっくろ祭り希望の声もちらほらあるよーだし

わかむ | URL | 2009/11/30/Mon 20:26 [EDIT]
スナ様情報  その2
スナ様イベント開催時間には、おこちゃまなので寝ているとか・・・w

ハッスル対決の場合は、もっと早い時間にしたほうがいいかもですねw


あと、早速次回のエルフイベント楽しみにしているよ~って、お声をいただきました。

そして、次回はいつですかぁーとも・・・w

本当に楽しんでいただけたようで、感謝ですよ~
華羽 | URL | 2009/11/30/Mon 07:38 [EDIT]
アリアンヌたんへ
そっかー!スナ様寝ていたのか・・・・。
まやちゃんとの対決を寝て過ごすとは・・・・・。
まやちゃんとの対決はいつになるんだろう?
((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))
わかむ | URL | 2009/11/27/Fri 22:09 [EDIT]
ハッスル対決
スナ様は寝過ごしたそうです・・・
アリアンヌ | URL | 2009/11/26/Thu 23:15 [EDIT]
ひーとさんへ
こちらこそ!楽しく遊んでくれてありりん♪
またイベントで遊ぼうね!私もSS編集してないからやらねば
前回のイベントのSSもまだ載せてないなんて・・・・内緒だよ。

ありゃりゃ
うーんなんだろうねー?;;
管理してくれてる、るなぽんに相談しなきゃーです。
わかむ | URL | 2009/11/26/Thu 13:09 [EDIT]
あるみなたんへ
(*^▽^*)ノハーイ リンクの件了解です☆
サイトもみたよー!そしてその告知を見て、そういえば最近ひーとさんが行ったとこって!Σ(・ω・ノ)丿 ってなったりw
めぐちゃのギルドが連合なってたり、なんか友達知り合いいっぱいいそうな連合だと改めて思ったりw
エルフの花園ねー!あるみなたんにも昔登録してもらってたのにごめんね
管理者がるなぽんで、おまかせしっぱなしで申し訳ない感じなんだけど
私もたまに繋がりにくい時はあるかも。まかせっぱなしも悪いから出来ることあれば、やらなきゃとは思ってるんだけども
なんか出来るか相談したほうがいいのかなー?
わかむ | URL | 2009/11/26/Thu 13:06 [EDIT]
モツカレー
後夜祭お疲れ様でした。
前回同様楽しく参加させていただきました。
後夜祭の記事は後日UPする・・・予定です。

えるふの花園ですが、あるみなさんがおっしゃるように繋がりにくいですね。
サイト開いて登録しようとしたらフリーズ^^;
その後何度やっても繋がらず・・・PC再起動後にようやく登録できました;;
何かが悪さして繋がりにくくなっているのでしょうかね?
それともウチの問題なのかな??
勤務先のPCだとすんなり繋がるんだよなぁ。
heatsink | URL | 2009/11/26/Thu 12:36 [EDIT]
(〃^∇^)oお疲れさま~
エルフイベントお疲れ様でした^^
前後でバタバタしていたのであんまり今回はおしゃべり出来ずに
残念でした^^;
話ししていたエルフのHPはエルフの花園でしたっけ?
表示されないけどあってるのかなぁ~
それとこの越後屋さんもリンクさせてもらってもいいかな?
くろまるHPもリニューアルしたので見てみてね^^
ttp://lounge200955.web.fc2.com/
あるみな | URL | 2009/11/26/Thu 10:44 [EDIT]
ありりん♪
華さん今回もいっぱいありがとうございます!
私のIN時間少ないから、ゲーム内では華さんやゆりちゃんやればたんとか
エルフイベ仲間のみんなに頼りっぱなしですが・・・。
またイベントやりましょー♪((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))
わかむ | URL | 2009/11/26/Thu 06:03 [EDIT]
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
若ちゃん、((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

また、エルフ祭りやろうね~♪
華羽 | URL | 2009/11/25/Wed 21:47 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



